海に落として画面が真っ暗なiPhoneXsでお困りならスマップル熊本店へ! | iPhone修理を熊本でお探しの方ならスマップル熊本店

iPhone修理を熊本でお探しの方ならスマップル熊本店

熊本店 096-273-6442

熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

熊本のiPhone修理なら下通りより徒歩1分!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル熊本店にお任せください。

iPhone修理 熊本 スマップル熊本店

海に落として画面が真っ暗なiPhoneXsでお困りならスマップル熊本店へ!

海に落として画面が真っ暗なiPhoneXsでお困りならスマップル熊本店へ!

本日は海に落として画面が真っ暗になってしまったiPhoneXsの修理模様をご紹介いたします。

 

海に落として画面が真っ暗になったiPhoneXs~修理前~

ご依頼いただいたiPhoneXsのがこちら。

iPhoneXs 画面暗点状態 修理前

といっても特にガラス割れなどの目立った外傷は見られません。

お客さまに伺ったところ海に落としてから初めのうちは画面が全面緑色になっており、その後しばらくして画面が真っ暗になり何も表示されなくなってしまったとのこと。

海に落とされたとのことだったため内部が水没している可能性も考慮しながら修理作業に臨みます。

仮に水没している場合は内部基盤の洗浄と乾燥をする水没復旧作業が必要になりますが、今回は幸い内部に水分や水没した痕跡は見られず、後の確認で画面を新しいものに取り換えることで改善が見られました。

ということで新しい画面を取り付けていきます。

 

海に落として画面が真っ暗になったiPhoneXs~修理後~

パーツ交換が完了しあとは起動を確認

iPhoneXs 画面暗点状態 修理後

ご覧の通り。

正常に起動し、その後の動作確認でタッチ操作も正常に行えることがわかりました。

内部データも一切消えずにお客さまへお渡しでき我々も一安心です。

 

iPhoneが水に濡れたら

今回は幸いにも内部に浸水することなく画面交換で改善できましたが、iPhoneが水没した際には要注意です。

初めのうちは異常が見られなくても時間経過に伴って画面が真っ暗になったり操作不良・表示不良などの不具合を引き起こすこともあります。

それだけでなくiPhoneの心臓部とも言える内部基板が水没し腐食が進んでしまうと最悪の場合修復不可能な状態に陥りデータの取り出しすら困難を極めることも有り得ます。

何かあってからでは手遅れになることもあります。

些細な水濡れでも無視せずすぐにスマップル熊本店で水没の確認をしましょう!

 

そのほかのiPhoneXsの画面修理案件

》》落としたiPhoneXSの画面中央に緑の縦線が!?スマップル熊本店で修理が可能です!!

 

》》iPhoneXsの画面割れにより誤作動が!(相良村からのお客さま)

 

◆スマップル熊本店の画面修理案件のページはこちら!

 

画面トラブルでお困りの方は

iPhoneの画面が割れて操作がうまくいかない!

表示がおかしくなった!

急に画面が真っ暗に!

そのほかデータはそのままで修理してほしい。

そんな方は諦める前に一度スマップル熊本店へお越しください!

当店では即日最短30分で画面修理を承ります。

◆各種修理代金の目安はコチラ

 

スマップル熊本店は下通アーケード沿いをまっすぐ歩きカラオケ館付近の交差点を左折した銀座通り沿いにございます。

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

Pocket

2019年08月12日

スマップル熊本店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル熊本店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 熊本 スマップル熊本店
 
店舗名 スマップル 熊本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F
 
店舗名 スマップル 熊本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F
熊本県で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!

グループサイトbanner

iPhone・スマホ修理市場は成長産業です!