新年早々ハプニング!?iPhoneの画面が壊れてしまったら、スマップル熊本店へ急げ!!【熊本県山鹿市からのお客様】
新年早々ハプニング!?iPhoneの画面が壊れてしまったら、スマップル熊本店へ急げ!!【熊本県山鹿市からのお客様】
カテゴリ:iPhone画面修理のブログ
皆様、明けましておめでとうございます!!
今年もiPhone修理のスマップル熊本店をどうぞよろしくお願いいたします!!
当店は、1月の3日より営業を再開しておりますが、お正月早々多くのお客様がiPhoneの修理にご来店されます。
年明け早々不運なハプニングに見舞われている方はいませんか??
スマップル熊本店なら即日飛び込み修理OK!!
お仕事が始まる前に、iPhoneのメンテナンスをしておきましょう!!
それでは本日の修理速報をご紹介!
機種は未だ衰えない人気を誇るiPhone7!
歩きスマホをされていたようで、手元が滑り落下。
高さ1メートルほどからの落下だったとのことですが・・・
全体的に割れてしまい、液晶ノイズまで出てしまっています!
ちょうどパスコードの数字にかかってしまっている為、ロックの解除も出来ず非常にお困りのご様子でした。
この状態からiPhoneのデータを取り出すのは困難です!
Appleに修理に出すとデータが消えてしまいます!!
そんな時こそ当店へお任せください!!
スマップル熊本店ではデータそのままの状態で修理が出来ますので・・・
この通り!完 全 復 活 です!!
作業時間も業界最速の30分で修理が可能です!!
これですぐにお仕事に復帰できるとお客様も一安心されておりました♪
お客様は今まで、iPhoneをケースやフィルムを付けない裸の状態でお使いいただいていたそうで、
この度再発防止にと当店の強化フィルムも一緒にご購入いただきました!
フィルムを貼っているだけでもかなり頑丈にはなるのですが、iPhoneの落下を防止するためにも、
滑りにくいケースやiRing、バンカーリングといったアクセサリーを活用されるのもいいかもしれませんね♪
その他iPhone修理のブログもご参考程度にどうぞ!
>>バキバキに割れてしまったiPhone6sも修理すればまだまだ使えます!
>>iPhoneXの画面にヒビが!スマップル熊本で即日修理することが可能です!
>>アイホンを落としてしまったら画面が大変なことに!!! 手遅れになる前に修理しないと!
iPhoneのことでお困りの際はスマップル熊本店へお任せください!!
webやLINEからでも簡単に出来ますのでこちらからのご連絡もお持ちしております。
営業時間 | 10:00~21:00 |
---|---|
TEL | 096-273-6442 |
住所 | 〒 860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F |
★WEBの方はこちらから↓↓
★LINEの方はこちらから↓↓
2019年01月05日