iPhone7の画面割れ修理はスマップル熊本で! | iPhone修理を熊本でお探しの方ならスマップル熊本店

iPhone修理を熊本でお探しの方ならスマップル熊本店

熊本店 096-273-6442

営業時間 10:00~21:00

下通りより徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル熊本店にお任せください。

iPhone7の画面割れ修理はスマップル熊本で!

カテゴリ:修理ブログ

早いものでいよいよ3月も終盤ですね。

昼夜の寒暖差にやられてしまいそうですが、

今回は落下して画面がやられてしまったiPhone7のご紹介です。

 

まずはこちらをご覧ください。

こちらのiPhone。

画面上部にひび割れがあります。

プライバシー保護のため画像では写していませんが、

サッカーをしているお子さまのお写真を待ち受けにしていらっしゃいました。

しかし、

画面割れのせいでせっかくのお子さまの勇姿がやや見づらい状態になっていました。

 

元々画面保護フィルムが貼ってあったのですが、

フィルムで覆われていないイヤースピーカーのある箇所から割れたガラスの破片が飛び出していて非常に危険な状態でした。

このままではタッチ操作する際怪我しかねません…(汗

 

 

ほかにも内カメラがある箇所にも割れが広がっているせいで、

カメラを起動した際に亀裂が写り込んでしまい背景がはっきり映らない状態でした。

スピーカーやカメラ以外にも、

通話時耳を近づけた6g際に画面を暗転させるために必要な近接センサーというパーツも取り付けられていたりと、

非常に繊細なパーツが集まっている箇所の画面割れのためいち早くなんとかしなければなりません。

 

さっそく修理に取りかかりました。

それからおよそ30分後の姿がこちらです。

ご覧ください!

このキレイなつるつるピカピカの画面を!

これでガラス破片で怪我をする心配もなければ、

iPhoneを直接耳に当ててしっかり音声を聞き取ることもできます。

内カメラもキレイに映るようになりました。

そして何よりも熱心にサッカーに励むお子さまの姿が鮮明に見えるようになりました!

 

今回は上部に画面割れがあったのですが、

そのままの状態で使い続けていると割れが下部まで広がってしまう恐れもあります。

 

スマップル熊本店では最短30分で画面交換修理をさせていただきます!

画面割れしたiPhoneをご利用中の方は是非当店でお早めの修理を!

画面交換の所要時間と料金の目安はコチラ!

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F
TEL:096-273-6442
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4S,iPhone4,iPhoneSE

2019年03月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 熊本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》