GW中にiPhoneが壊れても大丈夫!!スマップル熊本店は休まず営業中です!! | iPhone修理を熊本でお探しの方ならスマップル熊本店

iPhone修理を熊本でお探しの方ならスマップル熊本店

熊本店 096-273-6442

営業時間 10:00~21:00

下通りより徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル熊本店にお任せください。

GW中にiPhoneが壊れても大丈夫!!スマップル熊本店は休まず営業中です!!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

iPhone修理のスマップル熊本です!

皆さまはゴールデンウィークを満喫していますでしょうか??

 

GW中にiPhoneの画面を割ってしまった!!

旅行前にバッテリーの交換を行っておきたい!

 

そんなお悩みをお持ちの方もご安心ください!!

スマップル熊本店はゴールデンウィーク中もずっと平常営業致しております!!

営業時間も変わらず朝10時~夜9時までとなりますので、御用の方はいつでもお気軽にご相談くださいませ!

 

GW初日から非常に多くのお客様にご来店いただいておりますが、やはり一番多いのは画面割れの修理ですね。

本日もその中から一件ご紹介させていただきます。

機種はiPhone8。

今回ガラスを割られたのは初めてとのことで、かなりショックを受けておられました。

自分は落とさない、割わないと思っている方ほど、フィルムやケースを装着しておらず、ふとした拍子にクラッシュしてしまうことがあります。

iPhoneは年々ガラス強度が増していると言われていますが、まだまだ簡単に割れてしまうレベルです。

頑丈なフィルム、ケースは必ず常備しておきましょう。

 

街中でよく、画面が割れたままiPhoneを使用し続けている人を見かけますが、実はとても危険な行為ということをご存知でしょうか?

 

・ガラスの割れが簡単に広がる→液晶を破損させる→誤タッチからのデータ初期化

・ガラス割れから雨などの水分が侵入する→基板が腐食→iPhoneが起動しなくなる

 

これは一例ですが、実際に起きていることです。

「たかがガラス割れ、操作出来ているし問題ない」

そう思わずに、早めに修理を行うようにしましょう!

 

 

この程度の画面割れであれば、30分ほどで完了となります。

今まで画面割れで悩んでいたのが嘘のようだとお客様より感想をいただくことも多いです。

 

熊本にはAppleStoreがありませんので、Appleサポートの修理をするなら非常に時間のかかる郵送修理、もしくは予約でいっぱいのカメラのキタムラに行くほかありません。

スマップル熊本店では予約なしの即日で修理が可能となっておりますので、是非ご活用いただければと思います。

 

分からない事、事前質問等ございましたら、LINEアプリの方からもご相談受付中です。

スマップル熊本店のLINE@

iPhoneのことでお困りの方は是非スマップル熊本店へ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F
TEL:096-273-6442
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4S,iPhone4,iPhoneSE

2019年04月28日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 9,400円
液晶交換 30分 11,100円
電源ボタン交換 30分 9,700円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700円/11,800円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 6,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6,800円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 熊本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》