iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8の修理ならスマップルにおまかせ! あっという間に修理が終わっちゃいます!

新機種のiPhoneが発表されましたが、噂通りホームボタンが廃止されてしまっています。

知り合いの方も新機種に乗り換えようとしていましたが、

ホームボタンが無くなってしまうのは困るので一先ず様子見をするとの事。

 

今回修理依頼された方も新機種に乗り換えようかと迷っていたところ、

手を滑らせてiPhoneを落としてしまいタッチ操作が出来なくなってしまったのです。

 

操作不能になったiPhone8

 

iPhone8の特徴である背面ガラスが無傷なのは不幸中の幸いです。

 

 

とは言えこのままだと電話も出来ないし、LINEの返事も出来ない。

操作が出来ないのでバックアップを取ること出来ない状態です。

Appleに修理依頼する場合だとフレームに傷がついてしまっているため

画面交換ではなく本体ごとの交換を案内される可能性が高いです。

Applecare+に加入している場合、修理料金は11,800円となり

未加入の場合だと39,800円もかかってしまうのです!

急な出費でこの金額は痛いですよね?

さらに飛び込みで修理依頼をしようとしても予約制となっているため

当日修理が出来ない可能性もあります。

 

しかし、スマップル話は変わってくるのです!

iPhone8の液晶修理なら地域最安値となっており、13,400円で修理をしています。

しかも飛び込みで来ても大丈夫!画面修理なら約30分で終わっちゃいます。

(※予約の方を優先して修理していますのでお時間がかかってしまう事もあります)

何より大切なデータには全く触らずに修理していますので、

修理が終わったiPhoneは今までと同じように、すぐに使うことが出来ます!

先程のiPhone8も30分後にはこの通り!

 

 

元のような画面になって無事修理完了しました。

画面以外にもバッテリーやカメラなどの修理にも対応していますので

iPhoneのトラブルで困っているならまずはスマップルに相談してください。

 

他にもiPhone7についてのブログがありますのでこちらも見てください。

>【iPhone7 液晶修理】 画面表示がおかしい!?バッテリーマークがたくさん出てきた!<

>iPhone7の液晶が崩壊!カラフルな線がいっぱい出てしまったけど修理すると・・・<

>【iPhone7 カメラレンズ】カメラレンズだけ割れてしまったけど、ここだけ修理って出来るの?<

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年9月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動