iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が割れて液晶漏れ!?割れたiPhone7は無事復旧するの?

iPhoneの画面が割れた際は皆さんどうされますか?

ある程度の軽度ガラス割れでしたらそのまま操作しますか?画面が見えにくいほどの割れでもそのまま使いますか?

タッチの反応が悪いといったレベルまで行っても我慢する人も少なからずいらっしゃいます。

しかし、画面が見えなくなればどうでしょうか・・・?今回はかなり重症のiPhone7 液晶交換修理となります。早速こちらをご覧ください!

 

こちらのiPhone7、見事なまでに液晶が死んでいます。一番目立つのは画面に走る縦線です。左から緑赤青、赤緑と確認できます。

画面下の方もささやかながら映像ノイズが確認出来ます。よくよく見ると、シマシマの四角い線が見受けられますね。

原因としては落としてしまった際の画面破損です。右下からバキっと割れていますが、実はココらへんに画面のコネクターなどが配置されています。

驚くべきことに、この端末起動自体はしているんです。電話をすれば着信音は鳴るし、LINEを送ればいつものピコン!という音も聞こえます。ホームボタンを押せばブルっと反応し、バイブレーションのボタンをオンオフしてもバイブが反応します。

そして悲しいことに画面は一切操作ができません!ここまで来てしまうと諦めて機種変更orアップルで本体交換などに移行する方が大半ではないでしょうか??

しかし、ご安心ください。スマップル静岡店ならこの状態でもデータそのままでiPhoneを修理することが可能!とはいえ心配なのが画面の誤作動。

画面が見えない=タッチが出来ない、ではありません。見えないままに無理やり触ったり、タッチセンサーが壊れて誤タッチの危険性があります。そうなるとせっかく無事に直っても、強制初期化状態に移行してしまった場合データは消えてしまいます(@_@)

取返しが付かないことになる前に、早速作業を開始しましょう!

 

ということで、無事作業が終わりました!

画面が死んでいて一切映らなかった端末が、画面交換することでピカピカになっております( *´艸`)

今回のiPhone7のように、ここまで破損してしまった場合は諦めてしまう方が大半かもしれません。過去私もアップルさん以外の修理店を知らず、バックアップを取り忘れ無念のうちに本体交換を行っておりました。

しかし、今のご時世たったの30分でiPhoneを直すことが出来ちゃいます。しかもデータはそのまま!熊本で最も安くスマホを修理致します♪

飛び込みでの修理も大歓迎なので、スマホトラブルでお困りの際は是非お気軽にご来店ください。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

★お電話でのご相談はこちらの番号↓↓

096-273-6442

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年3月9日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動