iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXs/Xs Max ついに予約開始!!各キャリアの混み合いに注目!!

ついに!

日本時間9月14日16時01分より、docomo、au、Softbank各キャリアにて、新iPhoneの予約が始まりました!!

各キャリアサイトの混み合いから、今回は多くの方が機種変更を予定しているということが予測されています!!

 

予約はこちらから可能です。

アップルオンラインストア

ドコモオンラインショップ

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

 

 

各モデルの価格もおさらいしてみましょう。

 

【iPhone XS】
・64GB・・・12万8640円
・256GB・・・14万6880円
・512GB・・・17万1840円

【iPhone XS Max】
・64GB・・・14万1600円
・256GB・・・15万9840円
・512GB・・・18万4800円

(こちらはauの価格です。各キャリアで料金は若干異なります。)

 

昨年のiPhoneXよりも一回り高くなってしまったイメージですが・・・

毎年恒例の『下取りキャンペーン』や、今回からauで始まる『アップグレードプログラムEX』により、もっと安く購入することも可能となっています。

 

 

ちなみに新機種の情報ブログもあげていますので、是非ご覧くださいませ。

>>【速報!】ついに公開!!iPhoneXs MAX!!気になる廉価版の発表も!!

 

 

 

一方で、正直今回の発表はiPhoneXの頃から代わり映えしないもので、無理に機種変更を行う必要もない。という意見も出ているご様子。

格安SIMが主流になりつつある昨今の環境では、ハイブランドな新モデルを購入するよりも、今ある機種、今ある端末をより安く使っていく方が賢い、という流れも感じます。

(筆者も、次期環境の大半を占めるのが、iPhone7、iPhone8になるのでは無いかと予想しています。)

 

 

iPhoneの機種変更期間の目安は2年と言われていますが、これはバッテリーの寿命に関係するもので、実際の端末寿命というのはその限りではありません。

機種変更をしなくとも、今あるiPhone7やiPhone6sを長く使っていくこともできるのです。

当店であれば、iPhone各種のバッテリー交換が最短15分で出来てしまいます。

 

 

機種変更をするか、もうしばらく今の携帯を使っていくか。

是非ご参考いただければと思います。

 

以上、スマップル熊本店からのお知らせでした。

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年9月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動