iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sのバッテリーの減りが早い?放っておくと大変なことに・・・

まずはこちらの写真をご覧ください。

 

 

表面のガラスが割れてしまい、それに沿って液晶にオレンジのシミが出てきています。

実はこれ、落として割れたというわけではなく、iPhoneの中にある“とあるパーツ”が原因で起こってしまったのです。

 

それがこちら。

 

 

側面から見た写真ですが、画面が浮き上がってきています。

iPhoneを正面から見て左側に位置しているパーツ。

 

 

“バッテリー”です。

劣化し、内部でガスが発生。パンパンに膨張してしまっています。

iPhoneに使われているバッテリーは「リチウムイオン電池」といって、現行ほとんどのスマートフォンで同じものが使われています。

特徴として、熱に弱く、劣化をすると膨張するというものがあります。

 

 

 

「こんなに膨れるものなの??」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんの使用しているiPhoneで同様の現象が起こる可能性は十分に考えられます。

特に、今回のiPhone6sは発売からおよそ3年が経過しようとしています。

バッテリーの交換を一度もしたことのない方は、ほぼほぼ寿命を迎えていると言っていいでしょう。

 

 

スマップルなら、この画面交換とバッテリー交換が同時に行えます!

 

 

 

作業時間はおよそ40分ほど!

街中へお買い物ついでに、仕事の休憩時間に、ご飯を食べている間に、修理が完了致します。

 

今回の画面割れですが、バッテリーの劣化にもっと早く気付いていれば防げたかもしれません。

iPhone7、iPhone7Plusももうじきバッテリー寿命に差し掛かります。

手遅れになる前に、

スマップル熊本店で修理を行いましょう!!

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年9月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動