iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ビルから落下した悲惨なiPhone・・・。こんなにボロボロなiPhone8もスマップルなら修理出来ます!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

 

まずはこちらの写真をご覧ください!!

機種はiPhone8なのですが、

画面は割れ、背面ガラスは砕け、本体フレームは歪み、文字通りボロッボロの状態で当店へお持ちいただきました。

なんでもお仕事の休憩中に、誤って高いビルから落としてしまったんだとか。。。

 

画面は全く映らず、うんともすんとも言わない状況です。

お客様はお仕事で使う写真や連絡先のデータがどうしても必要とのことで、何としても今日中に復活させたいと当店へお越しになったご様子。

 

Appleを通しての修理になりますと、どうしても即日というのは難しく、ましてデータは全て初期化されてしまうため、こうなってしまうと当店のような民間修理業者を頼っていただくしかありません!

 

 

如何せんかなり悲惨な状態ですので、修理が出来るかどうかは実際に作業をしていく上で結果を出していくこととなります。

特に損傷が激しい部分です。活断層状態です。

ここまでフレームが歪んでいると、Appleはおろか一般の修理業者でも対応できないことがあります。

完全に戻すというのは難しいですが、周囲のパーツを傷つけてしまわないように慎重に矯正していきます。

 

画面が全く映らない症状は、内部の液晶が壊れていることが原因と判明。

新品の画面に換装し、正常に映ることが確認できました!

 

 

そして作業を行うことおよそ1時間・・・。

最終的な仕上がりがこちらです。

タッチ操作からカメラ、通話機能まで、各種の動作チェックOK。

気になる歪み部分も、パネルが収まる状態まで矯正できています!!

 

中のデータは勿論そのまま。お仕事にも間に合ったようで、お客様も一安心されていました。

 

今回の修理料金ですが、スマップルではパーツ交換費用に作業代金が全て含まれおりますので、

iPhone8液晶交換修理13,400円(税抜)にて完了しております!!

 

 

どんな絶望的な状態であっても、諦めずにまずはご相談ください!!

お見積り・ご相談はもちろん無料!!

iPhone修理に関するご予約やお問い合わせはLINEやWEBからも可能です!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年9月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動