iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

大きな液漏れ・・バーコード・・その後のiPhone7の行方は?!熊本市内でiPhone修理のことならスマップル熊本店にお任せください!

iPhone7ガラス・液晶交換修理(液漏れ・縦線・画面バキバキ)

まったくパスコード画面も見えないくらいに液晶が壊れてしまっています。

もちろんガラスもバキバキな状態。

右下は内部が見えてしまっている状態に。

「割れているiPhoneをそのまま使用していたら突然この状態になってしまった」

とのこと。

割れているiPhoneをそのまま使用してしまうと、

突然液晶に影響がでてしまうこが多くあります。

またその液晶が誤作動を起こしてしまうと、

画面ロックパスワードを設定している場合、

勝手に液晶がパスコードを押してしまい・・・

「iphoneが使用できません」

といったことになってしまう恐れもあります。

この場合は【初期化】する必要があります。。

つまりデータが全て消えてしまうことに。。

もし液晶が壊れてしまった場合には、

まず強制終了をしてください。

勝手に操作ができないように予防をしてください。

そしてお早目の交換修理をオススメいたします。

その他にも

割れたガラスの隙間から水が入り込み、

【水没】状態になってしまうこともあります。

画面が割れている状態でiPhoneを使用することは、

とても危険が多く潜んでいるということなのです。

 

iPhoneの気になることはどういったことでも大丈夫です!

まずはスマップル熊本店にお気軽にご相談ください(^^)/

 

さて

先程のiphone7は・・・

新品のようなiPhoneに(^_-)-☆

 

修理時間は約30分!!

データはもちろんそのまま!

バッテリー交換修理なら最短15分!

即日修理!(水没や修理内容で異なります)

口コミ件数NO.1!

どんな絶望的な状態であっても、諦めずにまずはご相談ください!!

お見積り・ご相談はもちろん無料!!

 

iPhone修理に関するご予約やお問い合わせはLINEやWEBからも可能です!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年9月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動