【New 3DS LL 上画面】液晶が割れて黒いシミが!!スマップルならこんな画面もすぐに修理が出来ます!
3DS修理もお任せ!!スマップル熊本店です!!
本日は八代市よりお越しのお客様より、New 3DS LLの上画面修理のご依頼です!
状態を見て見ましょう(´∀`)
画面全体に走る黒いシミ!
これは『液漏れ』といって、中の液晶が割れ、内部の液が漏れ出している状態です。
放置しておくと段々と広がっていき、最終的には画面全体が真っ暗に、なんてことにもなり得ます。
聞いたお話によると、お子様がゲームをしている途中で本体を投げ、
拾い上げてみるとこうなっていたとか・・・
そしてお子様は自分で壊しておいてゲームが出来ないと不機嫌に。
親御さんも大変ですね(^_^;)
ニンテンドー3DSは、初代の発売から既に7年以上も経過している超ロングセラー商品です!
未だに中古本体であっても1万円以上は掛かってしまう人気商品ですので、そう何度も買い換えるというわけにもいきませんよね(~_~;)
しかしご安心ください!
スマップル熊本店なら、本体を買うよりも安く!
しかも即日でお渡しが可能です♪
バッチリ綺麗な画面に復活!!お子様も大喜びされていました♪
ちなみに3DS各種の修理料金はこちらから。
今回の場合ですと、
修理料金:8,600円(税別)
修理時間:約1時間
で完了しております!
ニンテンドー3DSのトラブルでお困りの際は、
お気軽にスマップル熊本までご相談くださいませ(^_-)-☆
修理のご予約やお問い合わせはLINEやWEBからも可能です!
★WEBの方はこちらから↓↓
★LINEの方はこちらから↓↓
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年10月3日