iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

知らない間に画面が浮き上がってしまったiPhone5s! このままにしておくのは危ない!

iPhoneⅩS/ⅩS Maxが2018年9月発売され、2018年10月にはiPhoneⅩRが発売されますね。

毎年秋に新型のiPhoneが発売されているので、

機種変をするときに以前使っていた端末を下取りに出さず、

Wi-fi環境下ミュージックプレーヤー代わりに使っている方が多いです。

今回のお客様は以前使っていたも以前iPhone5sを使っていたのですが、

新しい端末に変えた時にそのまま手元に置いておいて、

1年くらいたってからお子様に譲ろうと久しぶりに手に取ってみると

こんなことになってしまっていたのです。

 

 

画面が浮き上がったiPhone5s①

画面が浮き上がったiPhone5s②

 

画面が浮き上がってしまって液晶の光が外に漏れだしてしまっています。

この原因はバッテリーが劣化して膨張してしまったからなのです。

先ほどのiPhone5sの画面を取り外してみるとこんなに膨らんでしまっています。

 

バッテリーが膨張してます

 

もしこのまま使い続けると、どんどん膨らんでしまい内部に水分ゴミが入ってしまうだけではなく

液晶も割れてしまい使えなくなってしまいます。

そんなことになる前にスマップルで修理しましょう!

バッテリー交換なら約15分で作業が終了します。

気になるデータも消さずに修理しているので、

修理が終わってからすぐにTwitterやInstagramをすることが出来ます。

バッテリーや画面以外にも、充電口(ドックコネクター)・カメラ・ホームボタンの

修理にも対応しています。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもに関すiPhone5sに関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>水没したらすぐ修理屋へGO!iPhoneの基盤の重要性<

>ケーブルを挿しても充電出来ない!バッテリー残量がどんどん減っていく…<

>iPhoneの動作が重くなった時に試してみたいこと<

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年10月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動