iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

これは使える!iPhoneX用背面ガラス保護&覗き見防止ガラスフィルム!

iPhone8以降ワイヤレス充電に対応するために背面がガラスになりましたが、
見た目に高級感が出たものの、
落としてしまったら画面のガラスだけでなく背面のガラスまで割れてしまうようになりましたね。

 

しかも背面のガラスの交換は技術的に難しく修理対応しているお店が少ないので、
直すとなると正規店に連絡して本体交換するパターンがほとんどです。

 

そこでスマップル熊本は背面のガラスを保護できるアイテムを考えました!

 

まずはこちらのiPhoneXの写真をご覧ください。

まだまだ新品のようにきれいな状態のiPhoneXですが、

落としてしまうとこの裏面のガラスもバキバキに割れてしまうんですよね。

この背面のガラスを割れにくくする強化フィルムのようなものがあれば・・・

ということで今回ご紹介するのがこちらのアイテムです。

iPhoneX用の背面強化ガラスフィルムです!

ご覧の通りリンゴマークの部分だけ見えている状態ですが、

こちらは穴が開いているのではなくしっかり上からガラスでおおわれています。

それ以外の部分は黒いので、

もし落として背面のガラスにひびが入ってしまった場合も、

こちらのガラスフィルムを上から貼ることでひび割れを隠し、

格好いい見た目を維持することが可能です!

もちろんワイヤレス充電も問題なく行うことができます!

 

そしてさらに、

こんな便利アイテムも一緒に入荷しました!

 

こちらはiPhoneX用の覗き見防止のガラスフィルムになります。

自分が見る正面側からだと正常に映っていますが、

横から見るように角度を付けていくと・・・

 

だんだん黒くなって見えなくなっていき・・・

 

 

 

真横から見ようとすると完全に画面が黒くなってのぞき見を防いでくれます!

偏光フィルムを利用していると思うのですが、

非常に便利で面白いフィルムです!

 

気になる方は是非一度店頭でご覧になってくださいませ!

 

スマップル熊本ではiPhoneの修理だけでなく、

衝撃吸収強化フィルムや保護ケースなど便利なアクセサリーも取り扱っています!

ご来店の際はお気軽に手にとって見られてくださいね(^_−)−☆

 

修理のご予約やお問い合わせはwebやLINEからでも簡単に出来ますので、
お気軽にご利用くださいませ(^_−)−☆

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年10月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動