iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8のカメラが割れてしまった! スマップルならすぐに修理が出来ます

よくiPhoneを落としてしまった時に画面が割れてしまうというのはよくある話なのですが、

中にはホームボタンやカメラが割れてしまうケースもあります。

そこで今回はカメラの修理について紹介していきますよ。

 

修理するのはこちらのiPhone8になります。

iPhone8は画面だけではなくバックパネルもガラスで出来ているので

落としてしまった時にこちらも割れてしまう事も十分にあり得ます。

今回お持ちいただいた方は画面、バックパネル共に傷一つない状態ではありましたが

残念なことにカメラだけ割れて故障してしまっていたのです。

動作チェックのためカメラを起動してみると内側のカメラは映るのですが、

外側のカメラが真っ暗なままで何も表示されなくなっているのです。

 

もしAppleでカメラの修理をする場合、「その他」の項目に分類され本体ごとの交換になります。

料金はAppleの保障であるAppleCare+に加入している場合だと11,800円になり、

未加入の場合は39,800円となります。

カメラの修理だけで39,800円はちょっと高いですよね。

またAppleで修理する際にはデータを消してから修理をしているため、

事前にバックアップを取らなければなりません。

 

しかし、スマップルなら話は変わってきます!

iPhone8のカメラ修理は11,800円となっており、データを消さずに修理しているのでバックアップを取らなくてもOK!

しかも修理時間は約30分なので即日お返しすることが出来ます。

 

先もどのiPhone8もスマップルならこんなに綺麗に修理出来ますよ。

 

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談くださいませ!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone8に関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>大切なiPhone8の液晶が故障!?液晶に異常が見られる時にやってはいけないこととは?<

>iPhoneの耐水性能の秘密と修理を行う際の注意点とは!!<

>放っておくと危険??iPhone8のバックカメラレンズ修理のご依頼です!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年11月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動