iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

液晶画面が崩壊してタッチ不能のiPhone7!ここまで壊れても修理可能です!

iPhoneを落としてしまった時に液晶まで故障してしまうと様々な不具合が発生する可能性があります。

よくあるものでは、

 

・たくさんの線が出てしまったり
・液漏れを起こし黒いシミが発生したり
・タッチが効かなくなったり
・勝手にタッチ反応が起きてしまったり・・・

 

どれも通常使用が難しくなるものばかりですので、
液晶に異常がみられる場合は速やかに修理に出すのがおススメです。

 

本日は液晶まで壊れてしまったiPhone7がやって参りましたので、
こちらの修理の模様をご紹介。

こちらなのですが、液晶がかなり大変なことになっています!

 

沢山の線が出ており液漏れも起こしていますね。
さらにまったくタッチ操作が出来ない状態です。

 

この様な状態になってしまった時、
更に気を付けないといけないことがあります。

 

それは、
パスコードの連続認証失敗によるiPhoneの永久ロックです。

 

画面の操作が見た目上ではできなくなっていても、
iPhoneの中ではタッチされたところが認識されていることもあり、
それに気づかずむやみに画面をタッチしてしまうと、
新しい画面に交換した際に

「iPhoneは使用できません iTunesに接続」

というメッセージが表示されてしまい、
iPhoneに永久ロックが掛かってしまうことがあるんです。

 

こうなってしまうとパソコンにつないで初期化しないと使える状態に戻すことが出来ませんので、
皆さんも十分お気を付けください!

 

ちなみにスマップル熊本では、
永久ロックが掛かってしまったiPhoneの初期化作業も承ります!
やり方が分からなかったりお困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

 

今回のiPhone7は早速修理していくと、

新品のようにきれいになって復活しました!

 

動作も問題なくデータも消えずにそのままの状態ですので、
修理後はすぐにいつもと同じようにお使いいただけます!(^_-)-☆

 

スマップル熊本では各種iPhoneの画面交換が即日最短30分で可能です。
修理のみならずiPhoneに関する様々なトラブルのご相談もお受けしておりますので、
お気軽にご利用くださいませ!

 

修理のご予約やお問い合わせはWebやLINEからも可能です!

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年11月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動