iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

旧機種の修理も可能です!本日はiPhone4sのバッテリー交換のご依頼!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

スマップル熊本店では、最新iPhoneXを含め幅広い種類のiPhoneの修理を取り扱っていますが、本日ご依頼いただいたのはこちら!

 

 

もはやなかなか見ることのできない、iPhone4sになります!!

お持ち込みいただいた時の状況ですが、

画面が真っ暗で全く電源が入らず。かなりの期間放置されていたようで、

今になり中のデータが欲しくなったとのことでお越しいただきました。

 

なにぶん古い端末であることと、どういった経緯で電源が入らなくなったのかがわからない為、

この状態からどこが悪いか、修理がいくらで出来るのかを判断するのはなかなか難しいです。

まずは最も可能性の高い『バッテリー交換』からあたっていきます。

 

 

バッテリーを交換したところ、電源が入りAppleのロゴマークが!

しかしここで問題が発生。

リンゴマークのまましばらく放置しても、ホーム画面まで行けず、再起動を繰り返している状態になっています!

長い間電源を入れていなかったせいか、iOS自体がエラーを起こしてしまっているようです。

 

電源は入っても、使えなければ修理出来たとはいえませんので、リカバリーモードからiOSの復旧を試みます。

 

 

iOSの更新作業は無事完了。

その後電源を入れたところ、内部のデータも全てそのままに起動確認が取れました!!

 

動作も順調で、比較的状態も良かった為、

お客様もデータ取り目的だけでなくサブ機としての運用も考えてみるとのことでした。

 

今回の修理ですが、当店でパーツの交換修理を行なった場合、

iOSの更新作業等を含めても費用は同じ!iPhone4sのバッテリー交換ですと4,400円(税別)で出来てしまいます!

バッテリーの交換からiOSリカバリー作業まで含めても、1時間掛からないくらいで修理は完了してしまいます!

 

 

今回紹介しましたiPhone4sでは、画面割れの修理や液晶修理、さらに各種パーツの交換修理も可能となっております!!

もちろん、新機種の修理もスマップル熊本店は取り扱っています!!

古い機種や最新の機種は、パーツの在庫に限りがございます。ご希望される方はお早めにご連絡をお願い致します!!

 

 

修理のご予約はWEB、LINEでも承っております。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

ご相談・お見積もりは無料!!

気になることがあればお気軽にご相談くださいませ!

 

以下関連ブログとなります。こちらもご参考にどうぞ。

>>螺旋階段から落としてiPhone5sの画面がバキバキに!ボディも変形してしまったけど修理できるの?

>>熊本でiPhoneXの画面修理をお探しの方はスマップル熊本店にお任せください!!

>>【バッテリー交換修理】絶滅危惧種??iPhone4sの修理も出来るの!?

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年11月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動