iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

大きなひび割れを起こしたiPhone8も即日修理可能です!【熊本県人吉市から来店】

iPhoneXsXRといった新機種が発売されて以降、
ひそかにiPhone8の人気が出始めているそうですね。

 

ホームボタンのある最後のiPhoneかもしれないので、
中途半端なスペックと価格のiPhoneXRを見送ってiPhone8を購入される方が増えているみたいです。

 

iPhone8と言えば背面がガラスパネルになりワイヤレス充電に初めて対応した機種ですが、
落としてしまうと前のガラスだけでなく後ろのガラスも割れてしまうので注意が必要です。

後ろのガラスは簡単に交換することも出来ないので修理を請け負うお店も少ないので、
お使いの方は気を付けてくださいね!

 

本日は画面が割れてしまったiPhone8がやって参りましたので、
こちらの修理をご紹介。

こちらのiPhone8なのですが、
右角から落としてしまったらしく、
上の部分がバキバキに損傷してしまっています。

 

画面の上部分には相手の声が聞こえてくるイヤーメッシュがありますが、
この裏側にはフロントカメライヤースピーカーなどの繊細なパーツが組み込まれています。

 

特にフロントカメラには近接センサー等のセンサー類もくっついているので、
この部分に大きなダメージを与えてしまうと電話機能に支障が出やすいので注意が必要です。

 

修理を行う前にしっかりこの部分の動作確認を行ってみたところ、
今回のiPhone8はセンサーやカメラなどの機能は無事の様子。

 

早速修理を行っていくと・・・

見違えるように綺麗に直りました!

 

修理後の動作も良好で大きな問題もありません。
データも消えずそのままの状態ですので、
修理後すぐにいつも通りお使いいただくことが可能です!

 

今回は大丈夫でしたが画面上部の損傷を放置してしまうと、
フロントカメラなどのパーツも交換しないといけなくなることもありますので、
画面が割れてしまったらお早めに修理されてくださいね(*^▽^*)

 

スマップル熊本ではiPhoneの画面修理以外にも、
バッテリー交換や水没復旧も承っております。

iPhoneのトラブルでお困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

 

修理のご予約やお問い合わせはwebやLINEからでも簡単に出来ます!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年11月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動