iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone7 カメラレンズ割れ修理】バックカメラだけでなく、レンズ割れの修理も可能です!!【熊本県宇城市から来店】

巷ではiPhoneXSの売上不振により、iPhoneXの復活だとかiPhoneXRの値下げだとかいう話題が上がっていますが、

予想では一番需要が上がるのは中古端末の相場が安定してきたiPhone7だと踏んでいますスマップル熊本店です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

数年前からAppleは端末価格を引き上げ、一種のブランド化を狙っていたわけですが、Appleユーザーを逃す危険性を冒してまで取り組むことだったのでしょうか。

今度サムスンからスマートウィッチである『Galaxy Watch』も発売予定で、Appleの専売特許と言えるものも少なくなってきているように感じますが…

 

現在噂になっている割れないガラスや曲がるディスプレイ、一度消えたかに思われたiPhoneSE2の存在など、来年に向けたAppleの動向は気になるところではあります。

 

 

それでは本日の修理速報!

 

本日の修理速報はiPhone7バックカメラ修理になります。

バックカメラの修理とはいえ、『カメラが映らない』というわけでもなく、『レンズが割れてしまった』というもの。

 

状態を見てみましょう。

iPhone7よりカメラレンズのサイズが大きくなり、落下時に当たる面積も大きくなってしまいました。

 

実はiPhone7のバックカメラレンズでお悩みの方はとても多く、取り扱っている修理店が少ない修理となっています。

カメラレンズが割れてしまうと、たちまち内部に汚れが付着し、写真を撮る際にシミが写ってしまうようになってしまいます(^_^;)

 

レンズの汚れはなかなか取れず、クリーナーを使って洗浄した場合も若干ぼやけて写るレベルまでしか回復しきれません。

 

 

基本的にはレンズ割れがある場合、内部のカメラも新品のものへ交換させていただいています。

スマップル熊本店では、このレンズ・カメラの同時交換でも修理料金は一律となっています!( ̄^ ̄)ゞ

外レンズ、バックカメラを新品へ交換し、無事綺麗な姿を取り戻すことが出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今回の修理ですが、

 

修理価格:8,700円(税別)

修理時間:約30分

 

で修理が完了しています!!

(H30.11.24現在の価格です。)

 

今回ご紹介したカメラレンズ割れの修理のように、

通常の修理メニューに書いていない修理も承っております!!

 

修理できるかどうか微妙な案件であっても、まずはお問い合わせください!!

経験豊富なスタッフが修理サポート、アドバイスを行わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

 

iPhoneのことでお悩みの方は、スマップル熊本店を是非ご利用くださいませ!!

修理のご予約・お問い合わせはWEBLINEからも受付中です!!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

ご相談・お見積もりはもちろん無料!!

お気軽にお友達登録をお願いいたします(*・ω・)ノ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年11月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動