iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

八代市でiPad(アイパッド)のガラス修理をお探しの方はスマップル熊本店へお越しください!!

iPhoneだけじゃない!

スマップル熊本店は、iPadの修理も承っております!!

 

本日お越しの方は八代市よりご来店!

八代市といえば、つい昨日、八代市総合体育館にてハンドボール女子のアジア選手権第1次リーグが行われていました!

「日本」対「オーストラリア」の試合が行われ、37-18で日本がオーストラリアを圧倒する結果となり、開幕から無事2連勝を飾っています!!

第3戦は4日、場所を山鹿市総合体育館に移し行われるようです。

興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

話が少し逸れましたが、

今回修理される機種はiPad mini2!

 

サブ機としてお使いだったようで、写真を撮影しているときにうっかり落としガラスを割ってしまったそうです。

こちらがそのiPad mini2ですが・・・

 

 

表面ガラスが全体的に割れています。

フィルムの内側に破片も張り付いてしまっており、とても見づらい状態になっています。

 

iPadは表面ガラスにタッチセンサーが付いており、ちょっとした割れだけでも誤作動やタッチ切れを起こすことがあります。

今回お預かりしたiPadも、所々タッチが効きづらい部分が出てきてしまっているようです。

 

本来iPadのガラスの張り替え作業は、民間の修理店であっても時間のかかる作業になります。

しかし、スマップル熊本店なら即日で修理を行うことが可能です!!

 

 

新品のガラスへ交換を行い、まるで新品と見違えるようなiPadへ復活!!

今回は当店の『衝撃吸収フィルム』もご購入いただきました。

iPadのフィルムは面積が広く、iPhone等と比べても非常に貼るのが難しいものです。

一般のご家庭で貼るのに、埃を入れずに付帯するのはもはや至難の業!!

そんな方にも安心してオススメできるよう、スマップル熊本店ではフィルムの付帯もスタッフが担当させていただきます!!

 

家電量販店でもフィルム付帯のサービスを行っているところがありますが、基本的には有料のサービスで、iPadのフィルム貼りだとそれだけで1,000円以上掛かったりすることもあるのです。

スマップル熊本店の付帯サービスはもちろん無料!!

修理のお客様だけでなく、フィルムのみのご購入も大歓迎ですので、気になった方は是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

iPhone、iPadの他にも、スマップル熊本店では

ゲーム機の3DS各種、Android端末一部機種も取り扱っております。

お問い合わせは、お電話の他、WEBやLINEからも受付中です。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

以上、スマップル熊本店からのご紹介でした!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年12月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動