iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

車に轢かれてしまったiPhone8 本体が曲がってしまっていても修理出来ます

交通機関が発達している首都圏なら車を使う機会が少ないかもしれませんが、

熊本だと車が無いと何かと不便になってしまいます。

ちょっと買い物をしようと思って荷物を載せたり、

遠くに出かける際にも必要となってきます。

 

スマホも今では車以上と必須となっていて、どちら急に使えなくなってしまうと困りますよね。

今回は車で車で轢かれてしまって大変なことになってしまったiPhone8をご紹介していきます。

お持ちいただいた時の写真がこちらになります。

液晶が割れて黒いシミが出現

液晶が割れて黒いシミが出現

 

画面が割れてしまい液晶にも損傷が入ってしまい、黒いシミが出来てしまっています。

電話をしながら車を降りて電話を切ろうとしてスライドしたら手が滑って落としてしまい、

その直後に車に轢かれてしまったのです。

その為本体も大きく曲がってしまい、バックガラスもバキバキになってしまったのです。

 

まっすぐな定規を当ててみると一目で分かる曲がり具合

液晶が割れて黒いシミが出現

 

背面ガラスもバキバキに…

背面ガラスもバキバキに...

 

始めはdocomoショップで修理依頼を考えていたそうなのですが、

時間が掛かってしまうのと料金が割高だったので、

すぐに、安く修理出来るスマップル熊本店を選んでいただけました。

当店では画面修理なら約30分で終了し、料金は地域最安値の12,100円+税!

(※12/4時点での価格になります。詳しくはこちらから)

先程のiPhone8もこんなに綺麗修理出来ました。

 

壊れたことが嘘のようにピカピカ!

壊れたことが嘘のようにピカピカ!

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone8についてブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>iPhone8の画面が割れて見えない!!データバックアップの重要性とは!!<

>iPhone8の画面割れもスマップル熊本で即日修理可能です!<

>落としたらiPhone8の液晶が乱れて操作不能に!スマップル熊本で修理してみると・・・<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年12月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動