iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone5sバッテリー交換修理!熊本県内での郵送修理!

熊本県でiPhone修理をお探しの方!!

熊本県外でもiPhone修理をお探しの方!!!

 

スマップル熊本店へお任せください!!

当店の『郵送修理サービス』をご利用いただければ、店頭に足を運ばずともiPhone修理をお受けできます!

 

熊本県内でも、遠方で周辺にiPhone修理のお店がないという、

荒尾市や八代市、上天草市や人吉市といったところからもiPhone修理のご依頼を受けております。

 

修理費が7,000円を越える場合、往復送料がなんと無料!!

交通費のことも考えると、店舗に来るより安く修理できるかも??

 

ご希望の方は郵送フォームより必要事項を記載いただき、下記住所まで配送をお願いいたします。

>郵送フォーム

 

 

本日もご郵送にて修理依頼をいただきましたので、そちらをご紹介いたします。

 

機種はiPhone5sです。

ある日突然電源が入らなくなり、充電器を挿しても全く反応しなくなった。とのこと。

 

 

確かにうんともすんとも言わない状態です。

電流計に挿して電流値を測ってみますが・・・

 

 

『0.00A』と全く通電していないという状態のようです。

ここで考えられることが、充電口(ドックコネクター)の破損、もしくはバッテリーの劣化のどちらかになります。

 

しかしドックコネクターが自然故障することはあまりなく、水に浸かってショートしない限りは割と大丈夫だったりします。

機種がiPhone5sであることも考えると、どちらかといえばバッテリー劣化の方が可能性が高そうですが・・・

 

ここで見ていただきたいのがiPhoneの左側面です。

 

 

僅かですが、若干パネルが浮き上がってきています。

画面の破損もなく自然とこうなっている場合、ほぼほぼ“バッテリーの膨張”が原因だと考えられるでしょう。

 

中を見てみると・・・

 

 

案の定パンパンに膨らんでいました!!

(何やら水没跡もあるようですが・・・)

 

iPhone5sを発売当初から使われているという方は是非一度ご自身のiPhoneを確認してみてください。

本来のバッテリー寿命の2倍の期間が過ぎているわけですから、劣化膨張していても何ら不思議ではないのです!

 

原因が判明したところで一度お客様へご連絡。

バッテリー交換修理の了承を得ましたので、そのまま交換に入ります。

 

 

無事iPhoneは起動し、充電もバッチリできるようになりました!!

各種動作も良好◎!!

お客様のデータを見ることはできませんが、この状態であれば恐らく無事かと思われます。

 

 

iPhoneは無事復旧できましたが、お客様の気になるところで、

「郵送修理って時間がかかるんじゃないの?」

という疑問もあるのではないかと思います。

 

スマップル熊本店は、iPhoneの画面修理をはじめ、バッテリー交換、ドックコネクター交換、カメラ交換など、

ほとんどの修理が最短30分から完了できるようにしております。

 

修理は端末が届き次第すぐにはじめて行きますので、早くてその日のうちに返送することも可能です!!

あとは運送業者さん次第ということになりますが、1〜2日後にはご自宅にお届けできるかと思います。

 

便利なスマップル熊本店の『郵送修理サービス』を是非ご活用くださいませ!!

 

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年12月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動