iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

粉々のiPhone6sの画面修理

画面割れ、バッテリー、水没などなどiPhoneの修理おまかせください!
スマップル熊本店です!(ご相談無料ですよ!(^◇^))

色んなニュースで長寿の台風といわれている「台風5号」!
やっと九州から離れてとりあえず一息つけるのではないのでしょうか?
ゆっくりとしたスピードで動いていたということで
雨風の被害が大きくなるのではという心配の方は
たくさんいらっしゃったとおもいます。
九州で熊本住みの方は台風が来る来るとニュースで言われて
ちょっと風が強いだけや「えっ?もう来てたの?」
ということがあったかと思います。
(特に学生さんは台風に期待していたかと思います(笑))
今回のゆっくり台風5号での被害は熊本市内などでは
特に大きな被害が無くて良かったです!
川の増水のようなこともなかったみたいですし!
大雨の時は白川が増水してすごいことになってるのを
通勤途中などでよく見かけていましたが、、、。

大雨や風など、自然災害なのでいつ起こってどうなるかなんて
予測つかないので、いざという時に動けるように
または備えられるようにしておきたいものですね。
皆さまも突然の災害等お気を付けくださいね!

そして!台風5号が過ぎたということで!
いよいよ夏の暑さもさらに厳しくなってくるのではないでしょうか?

日差しの中歩くのはつらいですよね。。。
ちなみに、歴代で日本の一番暑い気温と場所は・・・。
「高知県の江川崎」で気温はなんと!「41.0℃」だそうです!
人間ですと余裕で瀕死の温度ですね・・・。
これはまた逆なのですが、
1902年「北海道 旭川」で「―41℃」というのがあったそうです。
マイナスなんて九州ではほとんどないかな?とは思いますが、
―40℃ともなるとどうなってしまうんでしょう(笑)
バナナも凍りますね。。。

話は寒さの方に逸れましたが、
ここまで気温が上がることはそうないと思いますが、
注意するに越したことはありませんね。
場所によりけりですが、熱中症対策で
水分補給、帽子の着用など日陰で休憩も含めて
ご注意してくださいね!
(突然倒れたりしますから、おひとりの際は特に気をつけて。(;´Д`))

そして、夏休みの方もそうじゃない方も台風が過ぎて
夏のイベントをしっかり楽しめるようになりましたね!

台風が過ぎたということでご紹介したいところがちらほら。
その一つが「天草イルカウォッチング」です!
夏といえば海!泳ぐのもいいですがイルカと戯れてみませんか?
こちら「熊本県天草市五和町二江2977」の場所にあり
「イルカマリンワールド」というところになります。
アクセスは熊本市から車で80分天草五橋から40分
本渡から20分で五和町に着きます。

熊本で海といえば天草ですよね!
天草五和町の沖合の海域で様々な魚類と「野生のイルカ」が生息しているそうです!
イルカにはヒーリング効果があるそうなので、
疲れている方、癒されたい方はぜひいかがですか?
こちら、イルカは一年中会えるそうなので春夏秋冬見に行けますね!

夏の季節ですと、海も穏やからしくイルカも群れをなして
泳いでいるようなので、迫力満点!見応えがあると思いますよ!
天候が荒れていれば当然船が出せないので、
台風が通り過ぎた今、タイミングはバッチリだと思います!
ですので、後注意するとしたら直射日光くらいでしょうか?
そして、万が一イルカに会えなくても「無料で再チャレンジOK!」とのことです!
(海の上なのでiPhoneを落としたら水没どうのの話ではないのでご注意を(笑))

ではでは本題のiPhone6s修理についてお話します。
今回は画面割れのお客様からのご依頼です。
   ↓こちら

ご覧のとおり画面にヒビが入っており
とても悲惨な状態なのが見てとれますね。。。(*_*;
幸いなことは角から落としたというわけではなかったようで、
画面パネルが割れているわけではなかったので水没など
本体にもダメージが入るようなことはなかったみたいです。
このような割れに対応できるフィルム
スマップルにございますので画面修理の際
言っていただければ貼らせていただきますので
お声かけください!
貼ることで画面が割れることは少なくなるかと思います!
さすがに角から落とした場合は割れてしまいますので
iPhoneカバーなどをお使いください。

↓こちらが修理後のiPhone6sです。

いかがでしょう?
このように新品同様に修理することが出来ました!
落として画面が割れたり、中が見えてしまって
「もうダメかも。。。」と思ってしまうかもしれませんが
そんな時、スマップル熊本店に一度相談してみてください!
見た目はひどくても直せるものって多いものです!

ダメかもと思って来ていただいたお客様も
このようにキレイになって戻ってきたiPhoneをみて
「すごい!」「キレイになった!」
といったお声をいただきます!
iPhoneで不安がございましたら是非一度
スマップル熊本店へご相談ください!(^◇^)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年8月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動