iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneが急に動かなくなった時にはどうすればいいの? 

普段使っているiPhoneが急に動かなくなってしまったら焦ってしまいますよね。

そんな時は慌てずどのような状態なのかを把握しましょう。

 

画面が固まってしまった、まっくらになってしまった

いきなり画面が真っ暗になってしまったiPhone7

通知音やバイブレーションの振動はあるものの、画面が固まって動かなくなってしまったり、

画面が真っ暗な状態で何も表示されなくなってしまう場合があります。

そんな時には強制再起動を試してみましょう。

 

起動中だった場合は一度電源が切れた後、再起動をするのでこれで画面が表示される場合があります。

iPhone6シリーズまでの端末は、スリープボタン(電源ボタン)とホームボタンを同時に長押しします。

iPhone7シリーズの場合は、ボリュームボタン(音量ボタン)の下げる側とスリープボタンを長押しします。

iPhone8,Ⅹシリーズの場合は、ボリュームボタンの上げるボタンを短く一回押して、

今度は下げるボタンを短く一回押します。

そのあとスリープボタンを長押しします。

 

どこを押しても全く反応が無い場合はバッテリー切れになっている可能性があるので、

10分くらい充電したままの状態にしてみましょう。

 

画面葉表示されているけど操作出来ない

タッチ出来ないiPhone6s

落としたりしてしまって液晶に損傷がある場合は、タッチセンサーも破損してしまっている場合があり

全く操作が出来なくなってしまう事もあります。

逆にランダムタッチをしてしまい誤作動が起こってしまう場合もあります。

その場合は画面交換をすれば改善されますので、お早目に修理することをお勧めします。

 

いきなりiPhoneのトラブルに遭遇すると、どうしていいか分からなくなってしまうと思いますので

そんな時はすぐにスマップル熊本店にご連絡してください。

専門のスタッフが素早く対応します。

他にも音が出ない・カメラが映らない・充電出来ない等のトラブルもすぐに修理して解決します。

困ったことがあれば何でも構いませんのでご連絡してください。

 

webLINEからでも簡単に出来ますのでこちらからのご連絡もお持ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhoneのトラブルについて紹介しているブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>【iPhone修理】AppleStoreで予約が取れない!?年末の込み合う時期もスマップル熊本店が解決!!<

>iPhoneの液晶故障の放置は危険!画面が暗くなって映らなくなることも・・・<

>Appleで修理が出来なかった!!何故??意外と知られていないiPhoneの秘密とは?<

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年12月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動