iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【熊本県荒尾市からiPhone8】画面が割れて液晶にも線がたくさん出てきてしまい何にも見えない‼ そんな時でも諦めずにスマップル熊本店に持ってきてください‼

iPhone修理専門店のスマップルの熊本店です。

今回紹介するiPhoneはコチラ

 

 

荒尾市からお越しいただいたお客様のiPhone8なのですが、

高所で仕事をされている時に落としてしまい、画面が銃で撃たれたような割れ方をして、

左側が真っ暗にになってしまい右側もバーコードのような模様が表示されて何も見えなくなっています。

辛うじてパスコード入力画面が見えているのでまだパスコードは入力できる状態です。

 

実はiPhoneの液晶にはタッチセンサーも内蔵されていて、スマップル液晶表示がおかしくなっていると

タッチ操作が出来なくなったり、勝手に操作を始めてしまう

ゴーストタッチと呼ばれる症状も発生してしまう事もあります。

パスコード画面でこのゴーストタッチが起こってしまうと、ランダムでパスコードを打ち込んでしまうのです。

iPhoneはパスコードを5回間違えて入力してしまうと「iPhoneは使用できません」と表示され

パスコードを入力できなくなってしまうのです。

最初の内は1分、5分と短時間待てば再入力できるのですがそれでも間違い続けると30分、1時間と

入力できるまでの時間が長くなり11回間違えてしまうと永久ロックが掛かってしまい

パスコードを入力できなくなってしまうのです。

この状態になると初期化しないとiPhoneとして使うことが出来なくなってしまい、

バックアップを取っていないとデータが全て消えてしまうのです。

 

そんな一大事になる前に画面修理をして大事なデータを守りましょう!

スマップル熊本店なら画面修理だと約30分で終わりますので即日お返しが出来ます。

また、内部データには全く触らないのでデータはそのまま。

先程のiPhone8もスマップル熊本店で修理するとこんなに綺麗になりましたよ。

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone8についてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhoneをお店に持って行くのがめんどくさい! そんな方には配送修理サービスがオススメ!<

>【iPhone バッテリー交換】iPhone8もついに・・・っ!!iPhoneのバッテリー使用法にはくれぐれもご注意を!!<

>液晶の異常はデータ喪失の危険あり!iPhoneが使用できなくなる前にすべきこととは?<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年2月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動