iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPadのガラス割れ修理もスマップル熊本店へ!!iPad mini2のガラス交換を承りました!

iPhoneだけじゃない!!

iPadの修理もスマップル熊本店へ!!

 

本日お預かりしたiPadはこちら!!

角からガッツリとぶつけられたようで、

左上からのヒビ割れ、また右下にもバラバラになったガラスが見えます!

 

状態からも分かる通り、落としたのは一度だけではないらしく、

ヒビ割れのある状態でずっと使っていらしたご様子。

 

しかし、今回の衝撃でタッチ操作までおかしくなってしまったらしく、パスコードの入力ができない為泣く泣く修理に踏み切られたようです。

 

iPadはiPhoneと違い、タッチセンサーが液晶ではなくガラスについています。

ガラスのヒビ割れからタッチ不可な状態や、勝手にタッチ反応が出る『ゴーストタッチ』が起こってしまうことも不思議ではありません。

 

また、パスコードのかかったiPadで『ゴーストタッチ』が起こってしまうと、

パスコードの誤入力を繰り返し行なってしまう危険性もありますので、一刻も早く修理を行うようにしましょう!!

 

こちらはiPhoneの記事ですが、セキュリティはiPhoneもiPadも同じです。是非ご覧ください!

>>液晶の異常はデータ喪失の危険あり!iPhoneが使用できなくなる前にすべきこととは?

 

 

ガラス交換だけでなく、今後の使用に支障がでないよう、角の矯正、内部の清掃メンテンアンスもしっかり行い作業完了です!

 

今回は『ゴーストタッチ』ではなく、タッチ不能になる症状だったようで、パスコードは正常に受け付けてくれたようです。

お客様もデータが消えてなかったことに一安心されていました♪

 

スマップル熊本店で修理する最大のメリットは“データそのままで修理ができること”にあるかもしれません。

Appleの正規店や正規代理店で修理を行う場合、データの初期化は“義務”となってしまっている為、

例えば「画面が映らない」「タッチが出来ない」「電源が入らない」などの症状がある場合、データを諦める他なくなってしまいます。

 

もしもデータそのままで修理がしたい!データを復活させたい!

そう思った方は、スマップル熊本店をお訪ねください!!

 

iPhoneもiPadも、

修理技術に長けたスタッフがお客様の大切な端末を復活させます!!

 

以上!スマップル熊本店からのご紹介でした!!

 

ご来店のご予約や、お見積もり・ご相談はLINEからも受付中です!

スマップル熊本店のLINE@

是非ご活用くださいませ♪

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年2月18日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動