iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone7 液晶修理】車に轢かれてボロボロになってしまったiPhone7!!こんな状態でも直せるの??

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

本日はとんでもない修理に遭遇しました!!

まずは状態を見てもらいましょう!こちらです!

 

 

表面のガラスはおろか、中の液晶がぶっ飛んでしまっています(汗

もはやiPhoneのしての原型を留めていない状態です:(;゙゚’ω゚’):

 

 

パネルを固定している星ネジもふっ飛び、パネルが浮き上がっています。

当然操作はおろか電源すら入らない状況です。

 

お仕事でiPhoneが必須の職場にいらっしゃるようで、どうしても今日中に、データも復元してほしいとのこと。

なかなか無茶なご相談ですが、スマップル熊本店なら・・・解決できるんです!!

 

当店は、表面のガラスから液晶まで全てのパーツを交換することができますので・・・

 

 

ドドンッ!!

同じiPhoneとは思えないほど綺麗に仕上がっています!!

本当に同じiPhoneですよ?笑

 

しかもこの間なんと僅か30分!

どんな破損状態のiPhoneでもスピード仕上げです!!

 

 

しかし、実は画面以外にもう一点気になった箇所があります。

・・・それがこちら。

 

 

内部の様子なのですが、ケーブルが真っ二つに切断されています!

これはフロントカメラにあたる部分で、落下の衝撃でパネルが外れた際に、一緒に断線してしまったものと思われます!

 

「フロントカメラはそんなに使ってないしまぁ・・・」

と思う方が以外と多いのですが、実はフロントカメラにはもっと大事な役割があります。

 

それは、『イヤースピーカーと繋がっている』ということです。

フロントカメラが断線してしまうと、通話時に相手の声が聞こえなくなってしまいます。

スピーカーフォンに切り替えれば音は聞こえるようになるのですが、

今度はフロントカメラについている『スピーカーフォンマイク』も動かなくなってしまっている為、こっちの声が相手に聞こえないという状態に陥ります。

 

フロントカメラは通話機能に繋がる大切なパーツなのです!

 

フロントカメラの交換も正常に行い、無事作業終了です♪

各種動作チェックもOK!

データもそのままで、すぐにお仕事に復帰することも可能ですね!!

 

“ヤバイ”修理も大歓迎!!

諦める前にまずはご相談くださいませ!!

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2019年3月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動