iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneで車のKeyが開いちゃう!?

スマップル熊本です。

一家に一台のペースから一人一台のペースでどんどん普及してきているスマートフォン
なんですが、先ほど調べたところ日本では70パーセントの普及率だそうです。

10人のうち7人がスマホを所有していることになりますが、ホントでしょうか、、、

通勤の列車で周りを見渡すとほとんどの方がスマホを片手に持ってらっしゃいます。

これを見る限り確かに普及率もあながち間違っていないのかもしれないですね。

今ではスマホをかざせば、お買い物や公共交通機関にも簡単に利用可能な時代です。

スマホ無しでは生きていけないと思う人も少なくはないと思うのですが、そんな
便利なスマホを「車の鍵」として利用しようとしているメーカーがございます。

今回はそのメーカーのニューカーについてのお話です。

米国の新興EVメーカーテスラの、廉価モデルとなる「モデル3」が、7月28日に
いよいよ米国で発売開始されました。

そのモデル3では、とうとうスマホが車の鍵として利用できることになりました。

モデル 3はスマートフォンに搭載されたテスラのアプリを感知し、使用者の個人認証を
確認し、車のドアロックを外します。

さらにいつ発車し、いつエンジンを切るのかも感知しますので、もしもの盗難などの
時もいち早く解決へ向かうことも可能でしょう。

もしスマホの故障やAppがうまく働かない、充電し忘れやスマホそのものを忘れた、などと
いう時のバックアップ用として長方形のプラスティック製のカードが2枚ついています。

クレジットカードと同じサイズなので、ポケットの中や財布の中に保管し、必要になった時
車のフロントドアの近くでスワイプして乗車しエンジンを始動させることも可能です。

テスラモデル3の販売価格はおよそ400万円で、すでに25万台予約されているそうです。

スマホが車の鍵となるのがこれからのスタンダードになってしまうのでしょうか。

恐らく国産メーカーもテスラと同じようにスマホと車で何か面白いことを考えている事と
思います。

これからのスマホ業界と車業界のコラボレーションに期待しましょう!

≪割引企画のお知らせ≫

学生のお客様に朗報です。

当店では学生のお客様応援企画として、学生限定レビュー割をご用意しています。

小学生、中学生、高校生、大学生のお客様で、修理でご来店の際に学生証を提示して
レビューを書いていただくと、通常のレビュー割料金が学生限定の料金へグレード
アップさせていただきます!

一つ書いていただくと100円アップの500円引き!

二つ書いていただきますと200円アップの700円引きになります!

毎月のお小遣いが少なくてお困りの学生さんは是非ご利用くださいませ!

来店の際はかならず学生証を忘れないように十分ご注意くださいね!

それではスマップル熊本でした。

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2017年8月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動