iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

まだまだ現役のiPhoneSEの画面修理

今日でお盆も最終日となりましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

スマップル熊本店では今日も元気に営業しているので熊本から出る前に壊れたiPhoneを修理してから戻りましょう。

本日は昨日と違い日差しが強く暑い日になりそうです。

ニュースを見て知りましたが東京では8月に入ってからずっと雨が降っているみたいです。

晴れた日もあるそうですが東京のどこかでは必ず雨が降っていたようで、例年と比べると気温が低いみたいです。

東京だけではなく東日本全体が例年より気温が低く、逆に西日本は高くなってるそうです。

その為東日本では日照時間が少ないので野菜の実りが少ない状態になっていたり、夏のレジャー施設である

海の家やプールなども売り上げが悪いそうです。

夏の暑さはきついですが逆に過ごしやすくて夏そのものが楽しめないとなるとちょっと複雑な思いになってしまいます。

ではそろそろ本日も修理しているところを紹介していきましょう。

本日はiPhoneSEの紹介です。

性能はiPhone6クラスなのに大きさはiPhone5系なので人気のある機種ですね。

iPhone6以降4.7インチ以上の大きさでしか新型が出ていない中、iPhoneSEは4インチと

持ち運びや操作しやすい大きさとなっています。

今度の新型iPhoneも4.7インチ以上の大きさみたいですのでまだまだ重宝している方が多いかと思います。

こちらが修理する前の画面です↓

全体的にヒビが入っているのでこのまま使っていると指がケガしてしまいそうですね。

こんな状態でもスマップル熊本店ならキレイに修理します。

時間も30~40分程で修理が終わります。

この待ち時間にお食事やショッピングをしていればあっという間です。

では修理が終わった画面を見てみましょう

このようにキレイに戻っています。

せっかくですのでもう一件紹介しましょう。

こちらは液晶自体が割れてしまっているので縦線やら黒い斑点があり待ち受け画面なのかさえわからない状態です。

もしパスコード解除画面だったとすると誤作動で数字をランダムに打ち込み、

最悪の場合初期化する事さえ出来なくなってしまう可能性があります。

そうなる前に当店でキレイな画面に修理しましょう。

当店では画面交換されるお客様には、衝撃に強い強化フィルムがなんと通常価格より1000円値引きして1980円+消費税

で販売しております。

購入されたお客様にはスタッフの方で空気や埃などが入らないよう、キレイに張らせていただきますので

自分でフィルムを貼るのが怖いお客様でも安心してください。

では修理の方に戻りましょう。

こちらもキレイに仕上がっております。

他にもiPhone4から最新のiPhone7まで修理をしていますので故障してお悩みでしたらぜひ当店まで電話してください。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年8月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動