iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

落としたらiPhone8の液晶が映らない!?カラフルな線も出ていても画面交換で治ります!

iPhoneXsやXRが発売されて久しいですが、
ばだまだ人気なのがiPhone8です。

 

iPhoneとしては初のワイヤレス充電に対応したことで背面がガラス素材になり、
デザイン的にも非常にまとまった美しさと使いやすさが多くの消費者に受け入れられているみたいですね。

 

本日はそんなiPhone8の画面交換のご依頼がありましたので、
こちらの修理の模様をご紹介。

このiPhone8なのですが、
ご覧の通り画面がバキバキに割れ全く映らなくなっています。
左のほうにはカラフルな線も出ており全く操作ができない状態です。

 

iPhone8は発売当初、
落としてもいないのにいきなり画面が真っ暗になって映らなくなり、
その際ホームボタンのみ反応しているという不具合が多く出ていました。

 

しかしほとんどが画面を開けてコネクターのつけ直しを行うと改善されるというものでしたが、
今回は画面が割れてノイズも出ているので液晶画面の故障で間違いなさそうです。

 

ちなみに、
このような状態になっていると内部で誤作動が起こっていることもあり、
自分でも気づかないうちに画面ロックのパスコードの入力が勝手に行われていることがあります。
運が悪いと11回連続で間違えて、

「iPhoneは使用できません」

というメッセージが表示され、二度と内部のデータにアクセスすることができなくなることもありますので、
このような状態になってしまったらお早めに修理されることをお勧めします!

 

今回のiPhoneのように液晶が全く映らない状態でも基盤が生きていれば修理することができますので、
お困りの際はお気軽にスマップル熊本までご相談ください!

iPhoneの画面交換の価格表はこちら

 

今回のiPhone8も早速修理してみると・・・

約30分で無事に画面が映るようになり復活しました!

 

内部のデータもそのままの状態で残っていますので、
修理後すぐにいつもと同じようにお使いいただけます!

 

今回は幸い誤作動もなくスムーズに修理してお渡しすることができましたが、
運が悪いと新しい画面をつけた時にはすでに
「iPhoneは使用できません」とメッセージが表示されてしまっていることもあります。

 

この現象はパスコードをかけている全てのiPhoneで起こりうることですので、

万が一の事態に備えるためにも、

日頃から定期的にバックアップをパソコンに取られてくださいね(^_−)−☆

 

スマップル熊本ではiPhoneの修理以外にも様々なトラブルのご相談もお受けしています!

お使いのiPhoneのトラブルでお困りの際はお気軽に当店までご相談くださいませ!

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年3月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動