iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneSEの画面がじわ〜っと滲む?フレーム上部に大きな打痕が!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

 

本日の修理速報はiPhoneSE!

今朝突然画面が滲むようになり、ほとんど見えない状態となってしまうとのことですが・・・

まずはお持ち込み頂いた時の様子から。

 

液晶が壊れたiPhoneSE

 

ロック画面ですが、数字のラインが縦にじわ〜っと伸びているのがわかります。

画面が焼けているような感じですね。

突然このような状態になったと仰られていたのですが、確かにガラスの割れ等は見受けられないようです。

・・・しかし、

 

本体右上、スリープボタン付近に大きな打痕が!

お客様にお伺いしたところ、何度か落とされたことはあるようです。

ガラスや液晶が割れていなくても、液晶内部にかかる圧迫により亀裂が生じたり、今回のように表示不良を起こしたりすることは珍しくありません。

幸いにもタッチ操作は可能ですので、タッチセンサーチップの破損はなさそうです。このまま画面の交換修理を行なっていきます。

 

画面交換後のiPhoneSE

 

無事、画面表示は正常に。タッチ操作も各種動作チェックもOKです。

そして気になるフレームの凹みですが・・・

 

 

万力や精密ルーターを使い、なんとかパネルが収まる状態まで矯正できました。

少し違和感のあったスリープボタンも調整し、こちらも動作問題なしです!

 

iPhoneSEの画面交換ならスマップル熊本にお任せ!

今回のようにフレームがひどく変形している状態でApple正規の修理サービスを受けようとすると、間違いなく『本体交換』と言われてしまいます。

画面のみの損傷に比べ、非常に高くついてしまいますので、結局買い換えという選択を取られる方が多いのが現状です。

当店へお任せいただき、画面のみの修理を行えば、機種変更をするよりも格段に安くなります!

 

諦める前に、まずはご相談ください!

WEB予約、LINE予約も随時受付中です。

お見積もり・ご相談はもちろん無料となっておりますので、お気軽にご活用くださいませ!

 

iPhoneSEの画面交換の関連記事はこちら

【検証】スマップル熊本店ならフレームがひどく歪んだiPhoneSEも修理できる説

液漏れを起こしたiPhoneSE!上も下もバキバキだけどスマップル熊本で綺麗に修理可能です!

 

スマップル熊本店の営業時間・電話番号・住所になります。

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★スマップル熊本店のインターネット予約はこちらから

スマップル熊本店の予約ページ

★スマップル熊本店のLINEでの問い合わせやご予約はこちらから

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年4月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動