iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の画面に黒いモヤモヤが!ガラスもバキバキだけどスマップル熊本で修理してみると・・・

iPhoneを落としてしまうとよく表面のガラスが割れてしまうことがありますが、

衝撃が強すぎるとガラスだけでなく内部の液晶まで故障してしまうこともあります。

 

液晶が故障すると画面表示がおかしくなるだででなく、

タッチ不良誤作動が起こることもあり注意が必要です。

 

本日はそんな液晶に異常が見られるiPhone7がやってまいりましたので、

こちらの修理の模様をご紹介!

このiPhone7なのですが、

ご覧の通りかなり液晶がすごいことになっていますね。

大きなヒビが全体に入り、そのヒビに沿うような形で黒いモヤモヤとしたシミが広がっています。

 

この黒いシミは俗に液漏れと呼ばれるもので、

液晶内部の故障によって正しい像を表示できなくなっている状態です。

 

この液漏れは放置していると広がってさらに見えにくくなることがありますので、

異常に気づいたらお早めに修理されることをお勧めします。

 

iPhoneは画面の損傷具合がひどくても、

内部の液晶に問題がなければパーツ交換で修理出来る可能性が高いので、

画面がすごいことになっていても諦めずに修理に出されてみてくださいね(^_−)−☆

 

ちなみにスマップル熊本ではiPhoneの画面交換が即日最短30分で可能です!

修理で中のデータが消えることもありませんので、

お困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

 

画面修理の価格表はこちら

 

今回のiPhone7も早速修理していくと・・・

約30分で新品のように綺麗になって復活しました!

 

内部のデータもそのままの状態で残っていますので、

修理後すぐにいつもと同じようにお使いいただけます!

 

iPhoneの液晶に異常が見られるときは操作に支障をきたすだけでなく、

誤作動が起こっていると大切なデータの喪失を招くこともあります。

 

異常が見られたらお早めにスマップル熊本までご相談くださいませ!

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年4月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動