iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が割れたiPhone7の修理依頼をしたい時にはどうすればいいのか?

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

10連休にもなるゴールデンウィーク期間中でありますが

スマップル熊本店はいつもと同じように朝10時から夜9時まで営業しております。

iPhoneの修理をしたかったけど、普段忙しくてなかなか行く機会が持てなかった方も

GW期間中に綺麗に修理して連休明けには快適なスマホライフが送れるようにしておきましょう!

 

今回紹介するのは落としてしまった時に画面が殆ど真っ暗になってしまったiPhone7になります。

修理依頼を受けたときに見せていただいた画面がこちら。

 

 

画面中央にオーロラみたいな縦線が表示されていますが、

他は真っ暗なままですね。

電話が鳴っても出ることが出来ず、LINEなどのメッセージの返信も出来ません。

熊本にはAppleの正規代理店である「カメラのキタムラ」で

iPhoneなどの修理依頼を受け付けていますが、

こちらは完全予約制となっているためすぐに修理することが出来ないのです!

しかもデータは全て消去してしまうのでバックアップを取っていない方には大問題なのです!

 

スマップル熊本店なら飛び込みできても大丈夫!

画面交換なら最短30分で作業終了する為、即日お返しが出来ます。

また、データは全く触らずに修理を行っているので

返ってきたiPhoneで今までと同じようにすぐに使うことが出来ます。

先程のiPhone7も修理が終わってピカピカになりましたよ。

 

 

カメラやドックコネクターなどの修理にも対応していますので

お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますよ。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone7についてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>ガラスも液晶もバキバキ。画面には無数の線が入ったiPhone7。果たしてその結末は…??<

>iPhone7の画面がバキバキで液晶に黒い影!?果たして復活できるのか…<

>iPhone7の画面割れ。ガラス割れのせいで内カメラが正常に写らないけど直るの??<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年5月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動