iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

最新機種のiPhoneXsの修理もお任せください!【熊本市からのお客様】

ゴールデンウィークを終盤に差し掛かってきましたが、皆さんは楽しめていますでしょうか?

高速道路や新幹線では下り線で渋滞や満員になったりとしていますので、

帰るときには時間に余裕を持っておきましょう。

 

今回修理するのはiPhoneの中でも最新機種であるiPhoneXsの修理についてです。

依頼されたお客さまは学生さんだったのですが、

部活終わりに友達と遊んでいる最中に落としてしまい画面が割れてしまったそうなのです。

 

液漏れを起こしたiPhoneXs

 

画面中央の右側が粉々になってしまっていて、

その中央部分は有機EL自体が損傷を起こして黒くなってしまっています。

Appleの保証であるApple care+に加入している場合だと

画面修理料金は3,400円となっていますが、

保険の加入料は22,800円となっています。

未加入の場合ですと31,800円と高くなってきてしまいます。

また、修理に入る前にデータを全て消去してから修理を行っているために

バックアップを取っておかないと大変なことになってしまいます。

 

スマップル熊本店ならiPhoneXsの画面修理なら28,800円となっており、

約30分で修理が終わります。(2019年5月3日の料金)

内部のデータには一切触らないので修理後は故障する前と同じように、すぐに使えます。

また、専門の修理スタッフがお客様の目の前で修理を行っているので

普段見ることができないiPhoneの内部を見ることもできますよ。

先ほどのiPhoneXsも30分で綺麗な画面になりましたよ。

 

スマップル熊本店で修理したiPhoneXs

 

カメラやドックコネクターなどの修理にも対応していますので

お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ます!

 

☆他のiPhoneXsの画面割れのブログもチェック!!☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iPhoneXSの画面修理もスマップル熊本店へおまかせください!!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhoneXsについてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>平成最後のiPhone!iPhoneXSの修理もスマップル熊本店へおまかせください!!<

>知れば知るほど使いやすい!iPhoneXからは画面端を使いこなせ!!<

>本日iPhoneXSがついに発売!!不具合の際に覚えておきたい強制再起動方法をご紹介!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年5月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動