iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店 096-273-6442
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6PlusとiPhone6画面修理!

どうもみなさま
おはようございます!から
こんにちは、こんばんわ!
いかがお過ごしでしょうか?(‘◇’)ゞ
iPhoneの画面割れ水没バッテリー交換なんでもおまかせ!
スマップル熊本店です!(^◇^)

 

8月もあと1~2週間で終わってしまいますね・・・。
早いものです。

 

学生の方は夏休みの間しっかり
エンジョイ&リフレッシュできましたか?
旅行も良し、友達と遊ぶも良しの毎日でしたか?

 

そして問題の小・中学生の皆さん!
夏休みの宿題はちゃんと進んでいますか?( ゚Д゚)
自分の時は、そろそろ慌てて宿題を
やり始めている頃だと思います。。。(笑)

 

それも数年後にはいい思い出や
友達と「あの時は大変だったなぁ~ww」
笑い話になっていると思います!

 

それとはまた別に。
あまり関係ない話だと思いますが、
また台風が発生したみたいですね。。。

 

「台風13号」が発生したみたいで、
高気圧が壁になっているとかで
日本には上陸しないみたいですが、
九州地方は強い風くらいは来るかもしれませんね。
(みなさまご注意のほどを。。。)

 

台風の影響か、今日は曇り空でした。
風はそこまでなかったからか
雨が降りそうな雲だったからか
少々蒸し蒸ししていた印象がありました。

 

お昼ごろには少し雨が降り始めたみたいですね。

 

ニュースでも見かけたんですが、
神奈川県だったか?花火大会があったそうですが、
そこで花火を待っている人達でしょうか?
夕方前に激しい雷雨に襲われている映像を見ました。

 

強い雨風があり、更に空では雷が鳴っていて
とても危険な状態でした。。。

 

祭りの季節、花火を見ると言っても
天候には逆らえませんからね。

 

みなさまも花火などの祭りに行かれる際は
事前に天気予報をしっかり見るなどして
対策をお忘れの無いようにと思います。

 

そして、雨風と言えば
iPhoneに関するお話ですね!
雨風ある中なかなか外には出ないと思いますが、
ゲリラ豪雨などに襲われることが稀にあると思います。

 

それに加えて、iPhoneの画面が割れていたりすると
ヒビから水分が入って画面が割れていただけだったものから
水没してしまい、画面が写らなくなった、動かなくなったなど
となってしまうと思います。

 

画面割れの際はそういった予期せぬ水没が起こったりしますので、
画面割れの放置はなるべくしない方がいいと思います!

 

気になる方はスマップル熊本店までお持ちください!(^◇^)

 

では、ここからiPhone修理を書いていきましょう!

 

まずはこちら!

こちらiPhone6Plusですね~

 

画面右のほうが割れており
特にひどいのが上の方ですね~。。。
ちょっと白いので光の反射のせいで見ずらいですが、
中が見えてしまってますね。

 

こうなってしまいますと、
ほこりなどのゴミが溜まりやすいですし。
なにより水没がしやすいですね。。。
余裕で水分が流れ込んできますね(;’∀’)

 

ではでは、こちらを修理していきましょう!

 

ヒビも無く中身も見えない!
きれいなiPhone6Plusになりましたね!
(^◇^)

 

このように新品の様ですよ~~!

 

更にもう一つご紹介!

こちらは毎度おなじみiPhone6ですね!

 

画面は白く光っているものの
触ることが出来ませんね。。。
右上にも穴のようなシミが出てしまっています。。。

 

それがそれが~
修理するとこうなります!!

画面もしっかり映りきれいになりましたね!(^◇^)

 

画面割れで内部が見えてないので
黒い点の部分以外は変化が
無いように見えますが~

 

画面自体はとてもきれいに直りました!!

 

このように画面に割れがある。
変なシミや色味が変。。
などなど違和感がございましたら
スマップル熊本点までぜひ足を運んでください!!

 

スタッフ一同お待ちしております!(*´ω`)

カテゴリ:修理ブログタグ: / 投稿日:2017年8月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順

お知らせ

修理ブログ

【iPhoneXR】落としてしまい画面が茶色に変色してしまった..。スマップル熊本店が即日修理!!
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日は【iPhoneXRの画面の内部(液晶)が変色してしまった!!】とのことで修理依頼をお受けしました。 目次1 iPhoneXR:映像が乱れ茶色に変色…。2 スマップル熊本店では画面修理が30分 !3 iPhoneXR関連修理ブログはコチラ  ...
2021年8月3日
【iPhone11】画面角部分から液晶が漏れ出した!?カバーケースが超重要
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日は【iPhone11を落としてしまい、『ガラス』『液晶』割れてしまった..。】とのことで修理依頼をお受けしました。 目次1 iPhone11:映像がブレる?乱れる?2 スマップル熊本店での画面修理は平均30分でご対応可能!! 3 〜iPhone11関  ...
2021年8月2日
画面に突如緑の線が発生したアイフォンXsもスマップル熊本店が即日解決!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日は【iPhoneXs ガラス+液晶交換修理】の依頼をお受け致しましたのでご紹介します。 液晶の交換が必要な状態とは一体どのようになっているのでしょうか、早速お持ちいただいた端末の破損具合を確認していきましょう!   目次1 画面が緑色の線のせい  ...
2021年8月1日
【iPhoneXs】液晶不良で画面が緑色に発光!?グリーンフラッシュとは?
iPhone修理のスマップル熊本店です!! 本日は【iPhoneXsの画面に緑色の強い光が表示された】とのことで修理依頼をお受けしました。 実は、今回の『緑色の強い光』の症状は画面問題の中でも1~2位を争うほど依頼が多い故障の1つです。その為『原因』や『対処法』もほとんど確立されています。今回はその  ...
2021年7月29日
【iPhone6】最大容量『53%』使用中に急に電源が落ちてしまう原因とは!?
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日は【使用中に突然電源が落ちてしまうiPhone6】の修理依頼をお受けしました。どうやら以前からバッテリーの持ちが悪く充電器を挿したままの状態でも電源が落ちてしまうと大変お困りの様子でした。 目次1 iPhone6:突然電源が落ちてしまう症状(シャット  ...
2021年7月28日

お役立ち情報

【iPhone13】『指紋認証復活か?』予想されている”新機能”まとめてみました!!
iPhone修理のスマップル熊本店です!! 本日は2021年9月に発売が予想されている今話題の【iPhone13】についてご紹介していきます。 iPhone13(12s)では様々な変更点が予測されていますが、有力なものから予想の範囲の情報まで本ブログではまとめていきますので興味のある方はぜひ最後まで  ...
2021年7月12日
水没の際の『やってはいけないこと』『正しい対処法』
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日はiPhoneの故障の中でも最も深刻な【水没】について解説していきます。  水回りで使用していなければ水没する可能性など低いですが、やはり『うっかりやってしまった・・・』方も少なからずいらっしゃるかと思います。  今回はそんな水没してしまった時に『や  ...
2021年6月29日
【超簡単!】iPhoneのカレンダースパムを消す方法✨
iPhone修理のスマップル熊本店です! iPhoneを使用していると突然 「ウイルスに感染しています」等の通知がカレンダーされることがあります。 これは実はカレンダースパムと呼ばれる偽物の警告なのです。 知っておくとこの通知が出てきても焦ることがありませんので ぜひ最後までお読み下さい! それでは  ...
2021年6月27日
iPhone発熱の原因とデメリットとは?
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  スマホユーザーであるなら一度は経験したことがある【スマートフォンの発熱】 ゲームをよくされる方の中には『まあ大丈夫でしょ!!』とそのまま使用される方も一定数いるのではないでしょうか・・・ 今回はそんな身近に潜む【スマホ発熱の危険性】について少し詳しく説明  ...
2021年6月20日
【iPhone豆知識】画面の右上に出る緑の点とオレンジの点は一体何?!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日は少し前からカメラを起動した時やボイスメモを使っているときに画面の右上に現れるようになった謎の丸い点の正体についてご紹介していきます! 実は大事な役割をしてくれていますので是非最後までお読みください!   目次1 突然iPhoneの画面の右上に  ...
2021年6月15日
ページのトップへ移動