iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXの画面に緑色の線が出る!?画面交換すると直るものなの?

本日はiPhoneXの画面の異常についてご紹介!

まずはこちらをご覧ください↓

画面の右のほうに眩しく光る緑色の線が出てしまっていますね。

これは俗に「グリーンライン・オブ・デス」と呼ばれる、

iPhoneXの有機ELディスプレイ特有の不具合なんです。

 

この症状はiPhoneを落としたりして画面に衝撃を与えたときによく起こるのですが、

タッチ操作はできるものの非常に目につき厄介な症状です。

放置していても決して直ることはありませんが、

ほとんどの場合新しい画面に交換することで治すことが可能です。

 

そもそもなぜこのように緑色の線が出るのかという理由は、

実はよくわかっていませんが、

iPhoneXの有機ELディスプレイには赤、青、緑の光る素子が存在し、

赤と青は斜めに格子状に配列されているのに対し、

緑は縦横に配列されていることが緑色の線が出る理由の一つと考えられています。

 

またiPhoneXには緑色の線が出るだけでなく、

画面全体が激しく緑色に明滅する不具合もあり、

こちらも画面を交換することで改善されることが多いので、

お困りの際はお気軽にスマップル熊本までご相談ください!

 

ちなみに、

スマップル熊本ではiPhoneの画面交換がデータを残したまま即日最短30分で可能です!

お急ぎの方も是非お気軽にお立ち寄りください(^_−)−☆

画面交換の価格表はこちら

 

今回のiPhoneXも早速修理してみると・・・

新しい画面に交換することで緑の線も消えてくれました!

データもしっかり残っており、

修理後はすぐにいつもと同じようにお使いいただけます!

 

スマップル熊本ではiPhoneの修理だけでなく、

端末に関する様々なトラブルのご相談もお受けしております!

お困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2019年5月22日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動