iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

自分のiPhoneにこのような症状が見られたら・・・

 

iPhone修理のスマップル熊本店です!

突然ですが、現在iPhoneを使われている方で、下記の症状が出ている方はいませんか??

 

・電池の減りが早い。1日もたない。

・動作が重い。たまにフリーズする。

・本体が熱を持ち、誤作動を起こすことがある。

・充電ケーブルを挿した時の残量表示がおかしい。

・突然電源が落ちることがある。

・何もしていないのに画面の左側が浮いてきている。

・充電マークから進まず電源が立ち上がらない。

・ケーブルを挿しても反応がない。通電していない。

 

これらの症状。

実は全て『バッテリーの劣化』が関係している可能性があるのです!!

 

iPhoneの買い替え時期はおよそ2年前後と言われていますが、これはちょうどバッテリーの劣化時期にあたると言われています。

最初はちょっと減りが早いという程度でも、年々通常使用するのが難しいほど、動作に悪影響を及ぼす可能性もあるのです。

 

 

ちなみにiPhone各機種の発売時期なのですが、

 

iPhone6/6Plus … 2014年9月19日

iPhone6s/6sPlus … 2015年9月25日

iPhoneSE … 2016年3月21日

iPhone7/7Plus … 2016年9月25日

iPhone8/8Plus … 2017年9月22日

iPhoneX … 2017年11月3日

iPhoneXs/Xs Max … 2018年9月21日

iPhoneXR … 2018年10月19日

 

バッテリー寿命を考えると、iPhone7以前の機種はほぼ全て交換時期ということになります。

また、使い方によってバッテリーの劣化度合いにも個人差がありますので、iPhone8やiPhoneXであっても、既に劣化が進み交換時期となっている端末もあるのです。

 

熊本にはAppleStoreがありませんので、iPhoneのバッテリー交換をするためには、正規代理店であるカメラのキタムラに行く必要があります。

しかし、1店舗しかないことから予約や交換依頼が殺到しており、直ぐに対応できないことがほとんどなのが現状です。

また、正規店ではデータの削除が義務付けられている為、面倒なデータのバックアップ、移行作業を行う必要も出てきます。

 

スマップル熊本店では、iPhoneのバッテリー交換をいつでも即日15分で行うことが可能です!

データもそのままの状態で、中のバッテリーのみを交換致しますので、忘れてしまったバックアップの知識を思い出す必要もありません!

 

iPhoneのバッテリーは消耗品です。

文頭でお伝えした症状でお悩みの方は、スマップル熊本店へ今直ぐご連絡ください!!

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2019年6月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動