iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXが画面割れで無反応!?画面には謎の光線が…

iPhoneX以降の画面に採用されている有機ELディスプレイ。

従来のiPhoneに搭載されていた液晶のディスプレイに比べ、

より高画質な映像を映し出すことができます。

そのほかにも液晶ディスプレイに比べバッテリーの消耗を抑えられるといった利点もあります。

しかしその反面耐久性に関しては割と脆弱な部分もあり、

液晶に比べると寿命はおよそ半分かそれ以下という寿命の短さや値段が高いというコスト面でのデメリットがあるのも事実です。

ざっくりいうと寿命が短いかわりに高画質ということですね。

今回はそんな有機ELディスプレイを搭載したiPhoneXの画面割れの修理を承りましたのでご紹介いたします!

 

まずはこちらをご覧ください。

落下による衝撃で画面割れしたiPhoneXなのですが、

画面になにやら光線や斜めの線が映っています。

落下の衝撃で有機ELが破損したためかと思われます。

タッチ操作も反応しない状態でした。

さっそく修理開始!

 

そしておよそ30分後…

ご覧の通り新品のような綺麗な画面に元どおり!

このように新しい機種の画面トラブルにもご対応可能であること、

即日最短30分で画面修理可能であることがスマップル熊本店の強み!

☆他のiPhoneXの画面割れのブログもチェック!!☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iPhoneXの画面に謎の白い縦線が!!有機ELディスプレイの修理もスマップル熊本店へ!!

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年6月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動