iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7のバックカメラが割れてちゃんと映らない…(熊本市中央区細工町からのお客さま)

iPhoneの故障で最も多いのが落下による画面の破損。

本日もiPhone7の画面割れの修理依頼をいただきましたので修理の模様をご紹介したいのですが、

今回はただ画面が割れただけではなく、

iPhoneの後ろ側に付いているバックカメラのガラスが割れたことにより、

正常に映らなくなったカメラの同時修理のご紹介です。

 

最近はTwitterやFacebook、InstagramなどのSNSをご利用中の方も多いですよね。

iPhoneで撮った写真をSNSに投稿される方も多くいらっしゃいます。

SNSへの投稿目的以外でも、

出先で記念撮影されたりとちょくちょくカメラを使う機会もございます。

そんな方にとってはカメラの破損って結構痛手なんですよね。

 

話を戻してこちらが今回ご依頼いただいたiPhone7です。

iPhone7 バックカメラ修理前①

画面ガラスが割れているのはおわかりいただけるかと思います。

それだけでなく、外側のカメラを起動した際に画面が曇って正常に撮影が出来ない状態。

 

端末を裏返してみると…

iPhone7 バックカメラ修理前②

カメラ部分のガラスが割れていますね。

写真ではわかりにくいかと思いますが、

割れた箇所からホコリなどが入り込んでレンズが汚れていました。

それだけでなく何らかの刺激があったのかレンズ自体にも傷があり、

このままではカメラ撮影に支障が出る状態。

お客さまもお困りでした。

というわけでサクッと修理開始です!

 

その後の状態はというと…

iPhone7 バックカメラ修理後①

画面とカメラともに修理前とは違いキレイになっていますね。

裏側も見てみましょう。

iPhone7 バックカメラ修理後②

割れていたガラスも元通り。

これで今まで通り写真を撮ることもできれば怪我を恐れることなくタッチ操作もできますね!

今回は画面修理とカメラの修理のご依頼でしたがここまでに掛かったお時間は1時間足らず!

スマップル熊本店では、

画面修理単体やカメラ修理単体でのご依頼であれば即日最短30分でのご対応が可能です。

 

お困りの方は是非当店へお越しください!

スマップル熊本店は下通アーケード沿いをまっすぐ歩いてカラオケ館付近の交差点を左折した銀座通り沿いにございます。

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年6月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動