iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7Plusのヒビ割れも大丈夫!

今日も元気にiPhoneの修理をしているスマップル熊本店のブログへようこそ。

今日は朝から自転車に乗ってきましたが気持ちよかったです。

最近は昼頃から自転車に乗ることが多いのですが、額が汗ばんだり、リュックを背負っているためいつも背中が

汗で濡れてしまっていますが、風が気落ちいいくらいにあり快適でした。

 

昨日は朝から豪雨と雷がすごかったのでバスで通勤したのですが、渋滞がいつもよりすごく

遅刻しそうになってしまいました。

ちょっと先に進むと車が事故を起こしていて、パトカーもちょうど到着したくらいでした。

車の事故はちょっとした気のゆるみで死んでしまう事もあるから怖いですよね。

皆さんも車を運転する時は気を付けるようにしましょう。

 

 

iPhoneもちょっとした事故、例えば人とぶつかって落とした拍子に落として画面が割れてしまったりとか、

海やプールに入ったときにiPhoneも一緒に濡らしてしまったりとか。

当店スマップル熊本店では画面割れの修理や水没の復旧作業などiPhoneの故障したところを毎日修理しています。

今回は約1年前に発売されたiPhone7Plusの修理を紹介したいと思います。

こちらが残念ながら画面が割れてしまったiPhone7Plusになります↓

下の画面はキレイなままですがカメラ周辺に細かいヒビがたくさんあるのが分かります。

これでは電話する時にチクチクして電話に集中できそうもないです。

こんなにヒビが入った状態でも当店ならキレイにすることが出来ます。

iPhone7/iPhone7Plusは他のiPhoneと比べて精密な作業が必要となりますので約1時間の作業時間をいただいております。

また各パーツも希少なものになりますので飛び込みのお客様だと在庫がない場合は後日ご来店していただく形になってしまう

可能性もあります。ですので是非電話かHPからのご予約をお願いします。

今回はご予約して頂いたお客様ですので時間通りに修理が完了しました。

こちらがキレイになったiPhone7Plusです↓

ヒビがすべて消えキレイな画面になりました。

またこちらのお客様は当店自慢のフィルムを貼らせていただいております。

衝撃に強くフィルムを貼ったiPhoneをハンマーで叩いても割れにくいフィルムなんです。

実物を当店のカウンター横に置いてますのでぜひハンマーで叩いてみてください。

画面交換されたお客様は通常価格より1000円値引きした価格で販売させてもらっています。

購入されたお客様にはスタッフの方で空気やホコリなくキレイにフィルムを貼らせていただきます。

 

iPhoneが故障したら是非当店スマップル熊本店まで相談してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年8月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動