iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

秋の訪れ?iPhone修理!

みなさま!
8月、、、ひいては夏休みが残り片手で数えるほどしか
ありませんが、どのような夏をお過ごしでしたか?
ちゃんと計画的or楽しく夏を満喫することが出来ましたか?

 

夏休みなので、旅行などに行かれ注意はしていたけれども、
つい手やポケットから滑り落してしまったiPhoneなどございませんか?

 

海やプールで遊んでいて誤ってiPhoneを落として
水没させてしまったという方いらっしゃいませんか?

 

iPhoneの画面割れ水没バッテリー交換などなど
iPhone修理ならなんでもおまかせ!
スマップル熊本店です!(‘◇’)ゞ

 

夏は楽しむものですが、事故や何かしらの失敗
多くあると思うので残り数日とかでしょうが、
気を引き締めて?楽しんでくださいね!

 

 

夏休みといえば夏の気候なんですが
まだまだ太陽の日光などで暑いのは暑いんですが、
秋が近づいているのか心なしか涼しい空気?になっていませんか?

 

通勤中に思ったんですが、雲もなく直射日光に
照らされていたので暑かったのは暑かったんですが、
湿度や気温といった暑さでという感じではないかな~と思いました。

 

風や空気が涼しくなってきたということは、
近いうちに秋が突然やってくるかもしれませんね。

 

毎日日光に照らされ外を歩く方々。
日差しや暑さが嫌で家のエアコンのフル稼働している方。
様々な方がこの1・2か月、夏と格闘していたと思います。

 

それももう終わりだと思うと少し残念なのか寂しいのか。。。
一番は夏らしいセミの声が聞こえなくなるということですかね。

 

 

秋になると○○の秋がやってきますね!
皆さんは○○の秋は何をされるご予定でしょうかね?

 

芸術?運動?食欲?様々ありますが、
運動の秋。。。と言いたいんですが
なかなか時間や動く気力があるか分からないので、
芸術、制作の秋といった方向でやりたいかなぁ~
と自分は考えています!

 

なので、秋を楽しむために早めに準備するのもいいですね!

 

○○の秋は色んなものがあり、秋は紅葉といった
観光シーズンでもあるので、友人、ご家族と
旅行の計画を立てている方もいますよね?

 

秋は秋で楽しいイベントもたくさんあるので楽しみですね!

 

ではでは、ここらへんで修理について書いていきましょう!

 

今回はこちら!

こちらiPhone6です!
画面修理はたくさん来ますが、
6系がやっぱり多いですね!(;’∀’)

 

かなり見づらいと思いますが右上の方から
落とされたみたいでそこからヒビがでていますね。

 

割れ具合は少ないと思いますが、こういうのを放っておくと
水に落としたわけでもないのに、知らない間に水分が侵入してしまい
水没してしまったなんてことになりかねませんから。。。(;´Д`)

 

ヒビ割れの酷さにかかわらず割れが軽くても
なるべくなら早めに修理しておいた方が後から
余計に悪くなるといったことにはならないと思います。

 

人間の健康診断のようなものですね!!(^◇^)
知らないうちに重い病気になっている方もいらっしゃるかも、、、。

 

とまぁ、この辺にしまして。
iPhone6を修理していきましょう!

 

修理後がこちら!

ん~~~~。。。
やっぱり右上くらいっだったので
変化が分かりずらいですかね(笑)
ちゃんとヒビなく修理させていただきましたよ!

 

ではつづいて~!
こちら!

こちらもiPhone6ですね!
もう見て1発で分かる画面全体の割れ!!( ゚Д゚)

 

こちらの方は先ほどとはうって変わって
全面割れですので、見ずらい触りずらいといた
直接的な被害もありますね。。。

 

こうなってくると
いつ水没してしまっても不思議はないですね、、、。

 

ヒビ割れたまま触っていて
ガラス片が指に刺さってしまうなんてことに
なってしまうと大変ですからね。

 

ではでは、修理していきます!

 

こちら!


いかがでしょう!?

 

とってもキレイになられたiPhone6のお姿は!
すっかり見違えるようなキレイなお姿!

 

あそこまでバキバキだったのが嘘のようです!

 

お客様の中ではこれ以上に、
液晶に影響が出てしまうほどの方もいらっしゃるので
みなさまもご注意くださいね!

 

落としてしまって画面が割れてしまう程度なら大丈夫なのですが、
場合や状況によってiPhoneの本体側、基板という
重要な部分にダメージがいってしまって、
画面や動作に影響がでてしまう場合もあるのでお早めにご相談ください!

 

iPhoneに何かございましたら
是非スマップル熊本店までお越しください!

 

スタッフ一同お待ちしております!(^◇^)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年8月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動