iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

充電が溜まらないiPhoneSE、バッテリー交換で即日改善!(宇土市からのご来店)

本日はiPhoneSEのバッテリー交換を承りましたのでご紹介いたします!

 

受付時のiPhoneSE

まずはご依頼いただいたiPhoneSEの状態をご覧いただきたたいと思います。

iPhoneSE バッテリー交換前

目立った外傷等は特に見られませんでしたが画面が映っていない状態。

お客さまにお話を伺ったところ、

操作自体はまったく問題なく充電も行えるものの、

とにかく充電が遅くバッテリーの減りも早かったため充電するのも億劫になりご来店されたとのこと。

後に通電していることや画面が映ることも確認できたためバッテリーの劣化が原因と思われます。

iPhoneSEといえば発売されたのは2016年。

通常iPhoneのバッテリーの寿命は1年半から2年ほどと言われていますが、

今回のiPhoneに関しては3年ちょっと期間が経過しています。

その間一度もバッテリー交換されたことがなかったとのことでかなり劣化が進んでいるはずです。

さっそくバッテリー交換に取りかかります。

 

バッテリー交換完了後のiPhoneSE

まずは内部のバッテリーを取り出します。

iPhoneSE バッテリー交換修理途中

 

その後新しいバッテリーを取り付けて起動してみると無事起動を確認。

iPhoneSE バッテリー交換後

取り換えたバッテリーの最大容量を確認すると100%、

つまり新品同様のバッテリーが付いているということです。

その後の動作確認でその他のパーツも正常に動作していることが確認でき無事お返しできました。

 

バッテリーの劣化が進行すると

充電してもバッテリーの持ちが悪くなったり、

いつまでも満タンにならないなどの症状が出ている場合はバッテリーの劣化の可能性があります。

最新機種に機種変更しようにも端末代金は高いしできれば今の端末を継続利用したい。

そんな方はスマップル熊本で即日バッテリー交換しましょう!

 

そのほかのiPhoneSEのバッテリー交換修理案件

》》iPhoneSEもバッテリー交換するだけでまだまだ使えます!!(産山町からお越しのお客様です)

 

》》iPhoneSEの画面がパカパカに!原因はバッテリーの膨張でした!

 

◆スマップル熊本店のバッテリー交換修理案件のページはこちら!

 

画面割れでお困りの方は

スマップル熊本店ではバッテリー交換を即日最短15で承ります。

バッテリーの持ちの悪さなどでお困りの方は是非当店へお越しください!

データもそのままの状態でのお渡しが可能です!

◆各種修理代金の目安はコチラ

 

スマップル熊本店は下通アーケード沿いをまっすぐ歩きカラオケ館付近の交差点を左折した銀座通り沿いにございます。

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年8月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動