iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面の右端が真っ黒に!?こんな状態になったiPhone7もスマップル熊本で修理可能です!

本日はテーブルから落として画面が壊れてしまったiPhone7がやって参りましたので、
こちらの修理の模様をご紹介。

 

画面の右端が黒くなってしまったiPhone7

液漏れを起こしたiPhone7

こちらのiPhone7なのですが、画面の右端から下にかけて黒いシミが広がってしまっています。

家のテーブルの上から落とした時にこのような状態になってしまったとのことですが、

右端が黒くなると時刻が見えなくなるだけでなく、

様々な機能のオンオフがわからなくなり非常に使いづらくなってしまいます。

 

液漏れを起こした時に気を付けたいこと

このような黒い部分は俗に液漏れと呼ばれ、液晶内部の故障が原因なのですが、

画面に強い圧力がかかってしまった時に起こりやすくなります。

液漏れで黒くなってしまってもその下の部分のタッチはできることが多いのですが、

誤って操作してしまう危険があり、

放置しているとシミが広がってさらに使いづらくなりますので注意が必要です。

 

また、画面の損傷状態によってはタッチが効かなくなっていたり、

誤作動が起こっていることもあります。

そのような場合はデータの喪失のリスクも高まりますので、

液漏れの有無にかかわらず液晶に異常が見られたら早めに修理されることをお勧めします。

 

画面交換後のiPhone7

ちなみに、

スマップル熊本では液漏れを起こしたiPhone7も即日最短30分で修理可能です!

修理でデータが消えることもありませんので、

お急ぎの方も安心して修理をお任せください!

画面交換の価格表はこちら

 

今回のiPhone7も早速修理してみると・・・

画面交換後のiPhone7

約30分で新品のように綺麗になって復活!

黒いシミも完全になくなってタッチ操作もスムーズに行うことができるようになり、

これでまた快適に操作することができそうです!

もちろんデータもそのままの状態ですので修理後すぐに使用することができます。

 

iPhone7の画面修理ならスマップル熊本店にお任せ!

スマップル熊本では各種iPhoneの画面交換が即日最短30分で御対応可能です。

修理でデータが消えることもなく、

画面交換以外にもバッテリーやカメラ、充電口などのパーツ交換や水没復旧も承りますので、

お困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

 

そのほかのiPhone7の画面交換の関連記事

iPhone7の液晶にノイズが走る!?全く操作出来ないときでもスマップル熊本にお任せください!

バイクに踏まれてバキバキに壊れてしまったiPhone7!スマップル熊本で修理してみると・・・(益城町からのお客様)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年8月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動