iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の液晶割れでタッチ操作が正常に行えない

画面が割れ液晶に無数の線が表示されてしまったiPhone7の修理を承りましたのでご紹介いたします。

 

修理受付時のiPhone7

まずは受付時のiPhone7の状態をご覧ください。

iPhone7 液晶割れ 修理前

落としてから液晶の表示がおかしくなり、画面に黄色い帯状の線のほかにもカラフルな線が数本表示されており、タッチ操作もまともにできない状態です。

 

このままではどうしようもないためさっそく修理作業に取り掛かります。

 

修理完了後のiPhone7

修理開始からおよそ30分。

修理後の状態をご覧ください。

iPhone7 液晶割れ 修理後

ご覧の通り。

表示されていた複数の線は消え去りタッチ操作も正常に行える状態になりました。

これで差し支えなく操作ができます。

内部の大切なデータは一切消えずにお返し。

今回のような液晶の破損が見られるiPhoneでお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

 

表示やタッチ操作に異常が出た場合に気を付けたいこと

タッチ操作が正常に行えない、表示不良が起きている、などの場合は表面上はわからなくても誤作動が起きており、画面修理をして起動したあとで「iPhoneは使用できません」と表示される場合があります。

画面にパスコードロックをかけている方がこの対象にあたるのですが、このパスコードが誤って11回連続入力されてしまうと初期化しなければ再使用できない状態となるのです。

画面が割れたときは操作ができるのかどうか確認のためつい画面に触れてしまいがちですが、

そんなときはできるだけ操作を控えお早めの修理をご検討ください。

 

そのほかのiPhone7の画面修理案件

》》自転車から落として大破してしまったiPhone7もスマップル熊本にお任せください!

 

》》画面の右端が真っ黒に!?こんな状態になったiPhone7もスマップル熊本で修理可能です!

 

◆スマップル熊本店の画面修理案件のページはこちら!

 

画面割れでお困りの方は

iPhoneの画面が割れて操作がうまくいかない!

表示がおかしくなった!

そのほかデータはそのままで修理してほしい!

そんな方は諦める前に一度スマップル熊本店へお越しください!

当店では即日最短30分で画面修理を承ります。

◆各種修理代金の目安はコチラ

 

スマップル熊本店は下通アーケード沿いをまっすぐ歩きカラオケ館付近の交差点を左折した銀座通り沿いにございます。

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年8月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動