iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

操作出来なくなってしまったiPhone6Plus 中には大切なデータが入っているから何とか取り出したい!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

1年おきに新しいiPhoneが発売されていますが、高性能になっていく分端末自体の価格は上がっていています。

また、古い機種だからと言って使えなくなるわけではないので何年も同じiPhoneを使っている人が多いです。

今回ご紹介するのはお客さまがサブ端末用に使っていたiPhone6Plusになります。

 

画面が割れて操作不能に(修理前)

 

ミュージックプレイヤー、動画鑑賞、ネットサーフィンなど電話として使えなくても様々な用途があるiPhone。

今回修理依頼されたお客さまはSNS用としてこちらを使っていたのですが、ドアに挟まった拍子に画面が割れてしまい操作出来なくなってしまったのです。

 

操作出来なくなったiPhone6Plus

 

TwitterやInstagramはIDやパスコードを新しい端末に入力すればすぐに再開することが出来ますが、LINEの場合は移行前の端末でデータの引継ぎ準備をしないと、新しい端末ではデータの引継ぎが出来ないのです。

 

 

修理をしたらデータが消えてしまう!?

 

ここで一番気になるのはiPhoneの修理をしたらデータが消えてしまうのではないか?という点だと思います。

Appleでの修理は「作業工程上データの初期化を伴う場合もある」と記載されており、データのバックアップは必須になってきます。

Appleでは個人情報を守るために修理工程で初期化を行っているため、データを残すことが出来ないようになっています。

しかし、スマップル熊本店では故障しているパーツのみ交換修理を行っているため、データを消さずに修理が出来るのです。

そのためバックアップが出来なかったり、やり方が分からない方にはオススメとなっています。

 

 

無事に直ったのか?(画面修理後)

スマップル熊本店ならiPhone6Plusの画面交換は約30分で終わるのですぐにお返しが出来ます。

また、地域最安値となっているので安く修理したい方にもオススメ!

先程のiPhone6Plusも30分で無事きれいな画面になり操作もバッチリ出来るようになりました。

 

 

 

画面以外にもバッテリー・カメラ・マイク・スピーカーなどの修理にも対応していますのでiPhoneのトラブル・故障ならお気軽にご相談ください!

 

スマップル熊本店への問合せ・予約はこちら

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

スタッフがオススメする修理ブログはコチラ

 

穴が開いたiPhone6PLUSの画面割れ、それスマップル熊本で修理できます(合志市からのお客さま)

 

iPhone6PLUSの画面割れ、液晶がボロボロでも諦めることなかれ!(熊本市東区からのお客さま)

 

iPhone6PLUSの画面割れ。液晶が割れてなくてもタッチ不良になることも!?(熊本県宇土市からのお客さま)

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年8月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動