iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が割れて液漏れしたiPhone7もスマップル熊本で即日修理!

連日iPhoneの落下による画面割れの修理のご依頼を多数いただいております。

本日もそんな落下の衝撃で画面が損傷したiPhone7の修理依頼を承りました。

 

画面割れのiPhone7~修理前~

ご依頼いただいたiPhone7の状態をご覧ください。

iPhone7 画面割れ 液漏れ 修理前

ガラス割れが大きく広がり液晶には陰りが出ているほか無数の線や液漏れと言われる黒いシミも表示されてしまっています。

タッチ操作も正常には受け付けずまともな使用は困難を極める状態。

このままでは非常に不便を被ります。

解決すべく修理開始です!

 

画面割れのiPhone7~修理後~

修理開始からおよそ30分後。

満身創痍のiPhone7の画面はどうなったのでしょうか。

結果がこちらです。

iPhone7 画面割れ 液漏れ 修理後

ご覧の通り。

大きく広がるガラス割れや液晶の損傷はすっかり消え去り正常に映像を映し出しています。

タッチ操作も問題なし。

そのほか一番気になるであろう内部データも一切消えることなく修理完了です。

同様の症状でお困りの方もスマップル熊本で即日修理しましょう!

 

画面割れの際の気を付けたいこと

iPhoneの画面が割れたときは液晶まで損傷が及んでいることがあります。

液晶まで損傷した場合、表示不良や操作不良が併発することもあり得ます。

タッチ操作が正常に反応ないといった状態のiPhoneでは画面を取り替えて無事修理完了したかに思えても「iPhoneは使用できません」の文言が画面に表示されることがあり、場合によっては本体を初期化しなければ再使用不可能になることもあります。

なぜそうなるのかについて触れていきます。

iPhoneにはパスコードロックを設定することができ、内部の大切なデータや情報の漏洩を防止することができます。

実際パスコードロックをかけている方が多いかと思いますが、このパスコードは連続で誤入力が行われると6回目以降から数分〜数時間緊急電話以外の機能が使えなる仕様があるのです。

それだけでなく、11回連続で入力を誤ると初期化しなければ再使用できない状態になります。

こうなってしまうと事前にご自身でデータのバックアップを取っていなければデータの復元は不可能となります。

つまり画面が割れたら迂闊に画面には触れないようにすべきということです。

画面に何らかの不具合が出ている場合は極力画面を触らずお早めの修理をご検討ください。

 

そのほかのiPhone7の画面修理案件

》》iPhone7の画面が粉々に… すぐ使いたいけど修理が早く出来るところってあるの?

 

》》iPhone7の液晶割れでタッチ操作が正常に行えない

 

◆スマップル熊本店の画面修理案件のページはこちら!

 

画面割れでお困りの方は

iPhoneの画面が割れて操作がうまくいかない!

表示がおかしくなった!

そのほかデータはそのままで修理してほしい!

そんな方は諦める前に一度スマップル熊本店へお越しください!

当店では即日最短30分で画面修理を承ります。

◆各種修理代金の目安はコチラ

 

スマップル熊本店は下通アーケード沿いをまっすぐ歩きカラオケ館付近の交差点を左折した銀座通り沿いにございます。

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年9月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動