iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXSの画面に紫の線が!?熊本でiPhoneXSの画面修理をするならスマップル熊本店へ!!

iPhoneの画面が割れてタッチが効かなくなった!

そんな時もスマップル熊本店へお任せください!!

本日の修理速報は、最新機種iPhoneXSよりご紹介致します!!

 

 

画面に紫の線が出てきたiPhoneXS!

街中で歩きスマホを行なっていた際、不注意により落としてしまったiPhoneXS。

拾い上げたところ、画面に紫の線が出てきており、全くタッチが効かない状態になっていたそうです。

 

iPhoneXS表示不良

 

中央上部の割れはガラスフィルムの割れのようで、画面自体にはほぼ割れは見られないようです。

iPhoneX以降の機種で採用されている有機ELディスプレイですが、今回のように直接的に衝撃が加わらずとも破損してしまうケースは珍しくないようです。

 

 

有機ELディスプレイは意外と脆い?

iPhoneXSを高価な端末にしている主たる理由はこの有機ELディスプレイにあると言っても過言ではありません。

 

LCD液晶ディスプレイと比較し、

・液晶よりも鮮明な黒の再現が可能

・自ら発光する性質を持つ為、バックライトを挟む必要がなく薄型化・軽量化が可能

・曲がりに強く、デジタルサイネージなど多方面に使用が可能

 

などの特徴を持っていますが、iPhoneに使用されている有機ELディスプレイは耐久面に若干の不安を抱えているようです。

今回のように、画面上に線が入るという現象は全国各地で報告が上がっており、一切ガラス破損等がない状態でも起こる可能性があるとのこと。

有機ELディスプレイ採用のiPhoneを使用する際は、強化フィルムや強固な保護ケースを常備するよう心がけた方が良さそうです。

 

 

地域最速!!修理は30分で可能!!

今回の場合、ディスプレイの表示不良、タッチ不良ということで、どちらもディスプレイ交換を行えば修復できる不具合となります。

iPhoneXSの画面交換修理ですと、およそ30分ほどで修理が可能となっております!

 

iPhoneXS画面修理

 

画面の光線は消え、しっかりとタッチ操作が可能な状態へと復活致しました!!

各種動作も正常で、もちろんデータはそのままの状態でお渡しできております。

 

 

地域最安値の修理料金!!その秘訣は・・・?

最新機種のiPhoneXSであっても、スマップル熊本店は地域最安値の料金で修理を行なっております。

正規の修理サービスと違い、本体ごとの交換ではなく、故障箇所のみの交換修理となる点、また作業工賃等は全てパーツ料金に含まれている点から、かなりお安く修理が可能となっております。

もちろん、当店で取り扱っていますiPhoneXSのディスプレイは全て有機ELディスプレイです!

民間修理店の中には、安い代わりに有機ELではなくLCD液晶を採用している店舗もありますのでご注意を!!

 

こちらが当店修理の料金一覧となります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画面交換ガラス&液晶料金一覧

 

 

その他iPhoneXSの画面修理関連のブログはこちら!!

 

▶️iPhoneXSの画面割れ修理も早く!安く!スマップル熊本店へお任せください!

 

▶️iPhonexsの画面が割れたんだけど時間と料金ってどのくらいかかるの

 

▶️落としたiPhoneXSの画面中央に緑の縦線が!?スマップル熊本店で修理が可能です!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年9月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動