iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ひび割れが広がったiPhone8はスマップル熊本店で即日修理!

本日は落下の衝撃でガラス割れが広がったiPhone8の画面修理依頼を承りましたのでご紹介して参ります。

 

画面割れのiPhone8~修理前~

まずはご依頼いただいたiPhone8の状態をご覧ください。

iPhone8 画面割れ ガラス割れ 修理前

画面一面に広がる画面のひび割れ。

今回は幸いにもタッチ操作は行える状態でしたが、画面割れしたiPhoneは急に画面操作が行えなくなることもあるため至急改善する必要性があります。

改善すべくさっそく修理にとりかかります。

 

画面割れのiPhone8~修理後~

修理開始からおよそ30分後。

大きく広がっていた画面割れはどうなったのでしょうか。

結果がこちらです。

iPhone8 画面割れ ガラス割れ 修理後

大きく広がっていたひび割れはどこへやら、すっかりキレイな画面に元通りです。

タッチ操作も正常に行え、内部データも一切消えることなく修理完了です。

これで割れたガラスで手を怪我するきけん

iPhoneの画面割れでお困りの方はスマップル熊本で即日修理しましょう!

 

画面割れの際の気を付けたいこと

正常な操作の有無に関わらず、画面が割れた状態での継続利用は指先の怪我や更なる割れの拡大を引き起こす恐れもあります。

たまに画面が割れた状態でも操作ができるからとそのままiPhoneを使用されている方がいらっしゃいますが、あまりよろしくはありません。

また、ガラスが割れたiPhoneをそのまま使っていたら液晶まで損傷して表示不良や操作不良が起きたという方もいらっしゃいます。

そういった状態でも修理により表示や操作面の改善は可能な場合がほとんどですが、修理後の画面に「iPhoneは使用できません」の文言が表示されることがあります。

iPhoneにはパスコードロックを設定することができるのですが、実はこのパスコードは連続で6回以上入力を誤ると回数に応じて数分〜数時間緊急電話以外の機能が使えなる仕様があり、11回連続で入力を誤ると初期化しなければ再使用できない状態になるのです。

こうなってしまうと事前にご自身でデータのバックアップを取っていなければデータの復元は不可能となります。

画面が割れてしまったら画面には迂闊に触れないようにしましょう。

こまめなデータのバックアップもお忘れなく!

 

そのほかのiPhone8の画面修理案件

》》ホームボタンの周りから割れてしまったiPhone8!スマップル熊本で即日修理してみると・・・

 

》》落としたiPhone8の画面に青い縦線が!?この状態からデータを取り出すには??

 

◆スマップル熊本店の画面修理案件のページはこちら!

 

画面割れでお困りの方は

iPhoneの画面が割れて操作がうまくいかない!

表示がおかしくなった!

そのほかデータはそのままで修理してほしい!

そんな方は諦める前に一度スマップル熊本店へお越しください!

当店では即日最短30分で画面修理を承ります。

◆各種修理代金の目安はコチラ

 

スマップル熊本店は下通アーケード沿いをまっすぐ歩きカラオケ館付近の交差点を左折した銀座通り沿いにございます。

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年9月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動