iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8を落としてしまった時に画面が壊れてしまった! データを消さずに修理するならスマップル熊本店!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

今回は一昨年発売されたiPhone8の画面修理について紹介していきます。

 

iPhone8はそれまで発売されてきたiPhoneと同じような形状をしているためiPhoneユーザーであれば違和感なく使うことが出来ます。

同時期に発売されたiPhoneXと比べてみると一番大きい違いはやっぱりホームボタンと言えます。

ホームボタンがXシリーズにはないからiPhone8を選ぶ方もいるほど。

iPhoneXからはホームボタンが廃止され、それまで指紋認証である「Touch ID」でホーム画面や支払いなどの解除を行ってきました。

その代わりカメラによる顔認証システムである「Face ID」が導入されiPhoneを見るだけで解除』等が出来るようになっています。

今のところホームボタンが搭載されている最新機種であるiPhone8ですが、発売から2年が経過しており当店でも多くのお客さまのiPhone8を修理してきました。

中でも一番に多い修理が画面修理になります。

落としたり、踏んでしまったり、中には車に轢かれてしまったりと画面が割れて修理依頼される方が多いです。

 

 

何度も落としてしまっているうちに画面が真っ暗に(修理前)

こちらは使っている最中に何度も落として画面にヒビ割れを起こしていたのですが、再度落としてしまった時にガラスだけではなく液晶にもダメージが入ってしまい殆ど真っ黒な画面になってしまったのです。

 

銀座通りにiPhoneの修理店があったのを覚えていた為、早速修理をしてもらうことに。

受付ではホームボタンを押すと画面に動きが見られたので、おそらく内部本体まで損傷がないと考えられます。

この場合交換修理で改善出来るのでお時間は最短約30分とすぐにお返しが出来ます。

また、スマップル熊本店のiPhone8の画面修理料金は9,200円+税となっており地域最安値で修理が出来ます。(2019年9月24日現在価格)

本日のiPhone8の修理価格はコチラ

「修理する際にはデータが消えますか?」と問い合わせが多いのですが、スマップル熊本店では故障しているパーツのみ交換修理を行っているため、データには全く触ることなく修理を行っています。

その為、データが消える心配はなくバックアップを取れない状態でもデータを消さずに修理が出来るのです。

 

買った時の感動が再び!(修理後)

先程のほぼ真っ黒な画面のiPhone8も30分でこの通り!

返却後はお客様にも確認してもらい、大変満足されていました。

画面以外にもバッテリー、カメラ、コネクターなどの修理にも対応していますので故障やトラブルの際にはお気軽にご相談下さいませ。

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

スタッフがオススメするiPhone8の画面修理ブログはコチラ

▶落とした衝撃でiPhone8が真っ暗に! 機種変を考える前に修理しましょう!

▶iPhone8の画面がバキバキに!ここまで割れてしまってもスマップル熊本で修理可能です!

▶熊本でiPhone8の画面割れ修理をするならスマップル熊本店へ!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年9月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動