iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8を落として画面が真っ暗に。よく見ると線が表示されている…

最新機種が続々と発売されるなか、未だ根強い人気を誇るiPhone8。

今回はそんなiPhone8の落下により画面がほぼほぼ真っ暗な状態になったとのことでご来店いただきましたのでご紹介して参ります。

 

受付時のiPhone8

まずは受付時のiPhone8の状態をご覧ください。

iPhone8 液晶損傷

落下の衝撃によるガラスのひび割れ。

更には液晶部分は全体的に真っ暗になり正常に表示ができなくなっています。

よく見てみると画面左側にはうっすらと赤い線が6本表示されています。

このような線は液晶破損により現れる症状のひとつです。

このままの状態では操作はおろか掛かってきた電話をとることすらままなりません。

改善すべくさっそく修理に取りかかります。

 

修理後のiPhone8

作業開始からおよそ30分。

修理が完了しました。

ここで修理後のiPhone8の状態を見てみましょう。

iPhone8 液晶修理後

無事に起動し正常に映像を映し出しています。

操作も問題なし。

これで安心して利用することができます。

 

iPhoneの液晶が故障したら

今回の様に液晶が故障し、表示不良や操作不良を引き起こしたiPhoneは要注意です。

液晶に異常が起きたiPhoneでは、表面上はわからずともiPhone本体が誤ったタッチ操作を認識し、触れた箇所と別の箇所が押されてしまうことがあります。

このときパスコードロックを設定していると、6回目以降の入力間違いから回数に応じてiPhoneが一定時間使用できなくなる恐れがあるのです。

それだけならまだしも11回入力を誤ると強制的に初期化を促され、一度初期化しなければ再使用できなくなる恐れもあります。

画面を損傷したらお早目の修理をご検討ください。

 

そのほかのiPhone8の画面修理案件

iPhone8の液晶がぐちゃぐちゃに!ここまで壊れてもスマップル熊本にお任せください!

 

iPhone8の画面が真っ暗に!?こんな状態になっても諦めずにスマップル熊本店へ!

◆iPhone8の修理料金のページはこちら!

 

画面割れでお困りの方は

iPhoneの画面が割れて操作がうまくいかない!

表示がおかしくなった!

そのほかデータはそのままで修理してほしい!

そんな方は諦める前に一度スマップル熊本店へお越しください!

当店では即日最短30分で画面修理を承ります。

スマップル熊本店は下通アーケード沿いをまっすぐ歩きカラオケ館付近の交差点を左折した銀座通り沿いにございます。

 

ご質問・お見積もり等もどしどしお寄せください!!

WEBやLINE、お電話にて承っております。

 

★お電話の方は:096-273-6442

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年10月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動