iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

タッチ操作出来なくなったiPhone8 これって修理出来るの?

今のスマホは画面をタッチすることで操作することが出来るようになっています。

その為、画面が壊れてしまうと操作出来なくなってしまう可能性があるのです。

 

落とした直後から操作出来なくなった!

今回紹介するiPhone8は砂利道で落としてしまったところ、ガラスにヒビが入ったものの画面は映っている状態でした。

しかし、ロックを解除しようとパスコードを入力してみると、

タッチ操作出来なくなったiPhone8

画面を触っても全く反応しなくなっているではありませんか!

iPhoneのタッチセンサーは液晶内部に組み込まれており、こちらに損傷があった場合は写真のようにタッチ操作が出来なくなってしまうのです。

このままではiPhoneとして使うことが出来ないので、画面の交換が必須となってきます。

スマップル熊本店では修理する際に内部のデータには一切触らずに修理を行っているので、データをそのままで修理したい方にはピッタリ!

また、修理価格も地域最安値で行っているため急な出費でも安く抑えることが出来ます。

▶iPhone8の修理料金はこちら

修理に何日も預けないというわけではなく、画面修理の場合は最短約30分で作業が終わるのですぐにお返しすることが出来ます。

 

30分後には操作が出来るようになっている!

画面修理後のiPhone8

先程のiPhone8もスマップル熊本店に出して約30分後には新しい画面になっており、無事操作出来るようになっています。

他にもカメラ・マイク・スピーカーなどの修理した箇所以外のところもチェックを行い、お客様にお返ししております。

画面以外にもカメラ、バッテリー、コネクターなどの修理にも対応していますので故障やトラブルの際にはお気軽にご相談下さいませ。

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

スタッフがオススメするiPhone7の画面修理ブログはコチラ

▶iPhone8の液晶がぐちゃぐちゃに!ここまで壊れてもスマップル熊本にお任せください!

▶iPhone8を落として画面が真っ暗に。よく見ると線が表示されている…

▶iPhone8の画面が真っ暗に!?こんな状態になっても諦めずにスマップル熊本店へ!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年11月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動